メリルの休日

ちょっとさかのぼりますが、メリルがまだ来たばかり。

えりちゃんが、メリルに会いにやってきました。

P1018063.jpg

大歓迎のふたり。

P1018064.jpg

はなちゃん、うっとり。

P1018070.jpg

メリルは、これまた、たのしそうです。

P1018077.jpg

なにやら、こしょこしょ話かな・・。と思いきや

P1018081.jpg

おやつたいむ!

ということで、メリルは、人が大好きです。
その人がおやつ持ってたら、たぶん、最強かも!ふふふ。

このあと、落ち着いたら、メリルは、えりちゃんのひざで、熟睡・・。

わたしたちは、シルバニアで遊んだり、録画したやつ見たり(えりちゃんは途中で
寝てたけど)、と、のんびり休日でした。

たのしかったー。

また来てね。メリルも待ってるよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁を待っています。
くわしくは、こちら、Dog's Smileさんまで、お願いします。(

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク