ほごいぬミーティング

きのうは、ほごいぬミーティングにメリルと参加してきました。

P1018094.jpg

yayaさん、ありがとうー。

たくさんの方が会いに、遊びに、来てくださって、メリルは
まあ、寝てましたけれど、人が好きなので、うれしかったと思います。うふふ。

メリルを預かって、まだ日が浅いので、メリルのきもちを
あんまり代弁できるほどではないし、日々の暮らしも、
メリルにとっては、まだまだ、めまぐるしい時期なので

(移動とか、病院、手術、とか、わたしたち、ミーティング、はなちゃん、等々)

あんまりお話できてないかもしれないな・・、ごめんなさい。

もうすこし、落ち着いて、みえてくるような、
日々の感じは、できるだけ、ここで、綴っていきたいなあ、と思っています。

P1018093.jpg

メリルなりに、おつかれの日々かな、このところ。ふふふ。
帰ったら、なんだか、甘えたモードでした。

抜糸がおわったら、ひと安心で、ちょっと、ごろごろしてみたいです。
うふふ。

そして、きのう、帰ってから、あきちゃんが帰ってくると、
メリル、飛び跳ねて、ちょーよろこんでた・・。

「あきちゃーん、どこ行ってたのおお。メリル、お出かけとかしてんでー」

みたいな・・。メリル、あきちゃんが、好きなのです。

ね、寝てただけじゃあ・・、と、わたくし、しょうしょう思いましたけど、うふふ。

そのあと、急に、元気になって
(なぜか、メリルは、昼は、ぐうぐう、朝と夜が元気めです)

わたしに、追いかけろ、というので、
しばらく本気の鬼ごっこ・・・。

まあ、鬼ごっこ、というっても、わたしが、ずっと鬼役さんですけれども!
がびーん。

ほんと、こういうとき、すばやいのですよ〜。

で、降参するときは、決まったポーズがあるのですが、
なかなか写真に収められないので、しばしお待ちくださいね。

がんばります。

P1018098.jpg

メリル、なんか、楽しかったけど、ちょっとちかれたわー。
というかんじかな。メリちゃん、もてもてやったもんね。ふふふ。

それでは、きのう出会った、みなさま、ありがとうございました。
会いにきてくださったみなさま、ほんとに、ありがとうございました。
関係者のみなさま、いろいろほんとに、ありがとうございました。

ありがとう、いっぱい。

ひさしぶりにみなさまと会えて、同じ歩きかたの人と、
おなじゴールを見据えて歩くのは、ほんとに、安心するし、心強いなあ、と
思いました。
すみっこで、がんばります。ありがとう。

楽しかったです。

今夜、粕汁のおうち、多いですよねっ。うふ。

わたし、教えてもらったように、酒粕、オーブンで、焼くんだーい。
いひひひ。砂糖乗せて、食べます!いぇい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁を待っています。
くわしくは、こちら、Dog's Smileさんまで、お願いします。(

comment

⇒   byベンママ (URL)  at2015-02-10 08:32 X

ミーティング、寒かったですねぇ~ お疲れ様でした
メリルちゃん可愛くてモテモテでしたね 女好きのピースが釘付けでしたよ 嫌がられてたけど・・・
シーズーちゃんってホントポワ~んとして落ち着いていて何とも言えない暖かい感じがいいですね

うちは寒かったので鮭入りの粕汁でした
体の芯から暖まりましたよ

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-02-10 10:05 X

おつかれさまでした〜。
寒かったけれど、お天気がもってよかったですね!

メリル、初参加で、ピースちゃんとごあいさつできて、
よかったです!うふふ。ピースちゃん、寒さへっちゃらの
元気でしたね!

わたしも、粕汁にもしました〜。
おいしかった〜。ほんと、あったまりますね〜。
お昼も、食べちゃいます。うふふ。

⇒   byBUKU (URL)  at2015-02-10 19:15 X

ミーティングお疲れさまでした~。
メリルちゃんにクッキーあげたとき、あんなに小さくして
あげないといけないことに衝撃!
レオってばペコと大口開けて遊んでるとき、ペコと
口の大きさ変わらないのだもの~~v-12

昔家で母親と一緒にストーブで焼いてお砂糖乗せて
食べてましたの。熱いから手とお口やけどしないように!
香ばしい酒粕も乙なもの☆

⇒ BUKUさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-02-11 01:07 X

BUKUさん、おつかれさまでしたー。
晴れてよかったですね!

そうなの、まーさんのとき、歯が少ないから、
ちっちゃくなるくせがついてて、でも、メリルも、
ちっちゃいほうがいいみたいです。
ああ、でも、あのクッキー!あのあと、まさかの事件がっ。(オーバー)

また日記に書きますねっ。ふふふ。

レオちんは、もう、ぱくぱくだよね〜。うしし。

酒粕、焼いて、香ばしくて、おいしかった〜。
わたしこの食べ方、はじめてですよ〜。
なんか、大人になった気分ですっ。(じゅうぶん、大人すぎるけどっ。えへへ)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク