メリルの朝時間

メリルは、朝起きると、あそぼーっと言ってる気がします。たぶん。

しかししかし、朝は、いそがしいので、あんまりあそべないのだよ、
ちょっとは遊ぶけど。

おもちゃ箱あるから、そこから好きなので、遊んでてー。

と言うと、

P1018022.jpg

探し出しました。

P1018026.jpg

なんだか、奥底にお目当てがあるもよう。

P1018043.jpg

ひよこちゃんだったらしいです。お目当て。

ちょいちょい、おっかなびっくり遊んでます。

P1018044.jpg

お、くわえたっ。

とパシャパシャ写真を撮っていたら・・。

P1018045.jpg

ゆみこちゃん、忙しくないやんか、あそぼー。と
言われて、あわてて、用事してました。

ふふふ。

メリル、たぶん、朝が、いちばん、元気です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁を待っています。
くわしくは、こちら、Dog's Smileさんまで、お願いします。(

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク