メリル、かしこし

P1018001.jpg

メリルは、トイレのシートの認識が、あると思います。

うう、かんげき!

(実は、預かり史上、預かっているときは、外派と、認識ない子しか経験ないのです。)

しかし、メリルばーちゃん、まあ、ちょっと、トイレに行くほどでもないわー、
みたいなときもあるみたいで、あちこちに、ちょいちょい・・・。

なので、お留守番練習もかねて、スーパーに
しゅっと、匂いとるやつとか、ウエットティッシューとか
買いに行ってたら・・

40分ほどで帰ってきたら、どごどごどごどごどごっ、と
詰め寄られて、ひとりさみしかったああああ!!と、言われました。
(そんな気がしました。妄想・・。ふふふ)

メリルちゃんよ・・。

そして、お留守番ちゅう、廊下に、「トイレ行くほどじゃない」のか、
もしかして、かわいいメリルちゃんが、まさかの、いやがらせなのか、
ただに、ひまつぶしなのか、

数カ所、痕跡が・・・。

ということで、さっそく買ってきたものが、
さっそく役立ったのでした。

まあ、これは、慣れたら、なくなるかもしれないし、
ちょっとわかりません〜。

さいしょは、こんなかんじで、スタートです。

P1017999.jpg

あきちゃんの横で、こたつに入る、メリル。

ペコちゃん顔・・。こんど、ペコちゃんのケーキ買って来ようっと、んふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁を待っています。
くわしくは、こちら、Dog's Smileさんまで、お願いします。(

comment

⇒   byベンママ (URL)  at2015-02-03 08:16 X

メルリちゃん可愛いお顔ですね
小っちゃい子はいつまでも若いお顔でいいですね 羨ましい~
ペコちゃん、ぴったり!

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-02-03 22:06 X

はいー、メリル美人で、ときとき、かわいい感じです。ふふふ。
若くみえますよ〜。メリル、なんか、動きも、きゃぴきゃぴ、って
思っていたら、今日は、やたら、しっとり、ゆったりしていました・・。

まだまだ、未知ですー。また、会えたとき、どうぞ、よろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク