はじめまして、メリルです

P1017995.jpg

こんにちは。

ええと・・。新しい預かりわんこさんがやってきましたよ。えへへ。

シーズー、10歳の、女の子です。あ、おばちゃん?おばあちゃん?

名前は、メリルちゃんといいます。

マフィンは、まーさんに、ほぼなっていたみたいに、
メリルちゃんも、きっとメーさんになるでしょーと、予言されてましたけれど・・・。

おほほ、なりそうですが、今のところ、メリル〜、と呼んでいます。

メリル・ストリープと同じ名前です。
しょうしょう、覚えにくい名前ですが、きれいな響きが気に入っています。

しっぽをフリフリして、なかなかの俊敏さんです。
プリンターの上に飛び乗ったりして、あわあわしています、わたくし。


来た初日は、べつに、メリルは、くんくんしたり、探検したり、まああたりまえの
行動をしていたのに、目がまーさんでなれていたせいか、すごく素早く、俊敏に見える・・。

そして、なんか、すごくひさしぶりで、緊張して、胃が痛かった・・。
ああ、どうしても、初日は、さいしょの期間は、
どきどきするなあ・・。

どーんと構えられない・・。どきんどきん。
どきどきして、どうしようもないから、お酒飲んだけど、ぜんぜん酔わない、
っていうくらい、きんちょうしております、とほほ。

わたしだけかなあ?みなさま、しますよね・・。ふつうですよね・・。
でも、たぶん、わたし、どきどきしいです。

2月の末から個展があるので、これから、がっつり準備期間です。
おうちで、いっしょに、ゆっくり、したいと思います。

メリルちゃん、ふかふかしたところが大好きみたいで、
いろんな場所のふかふかを満喫しています。

ゆっくり、いろいろ、書いていきますね。

どうぞ、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁を待っています。
くわしくは、こちら、Dog's Smileさんまで、お願いします。(

comment

⇒   by嫁子 (URL)  at2015-02-01 15:28 X

メリルちゃん~
おっとりかと思いきやー
プリンターに飛び乗ったり 俊敏すぎるー。
10歳 まだまだ 元気なおばちゃまなのですね(笑)

胃は大丈夫ですか?

新しい子が くると
私も ドキドキしまします!

一緒ですね☆




⇒ 嫁子さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-02-01 19:42 X

嫁子さ〜ん、ネロちゃん、空気読まないの、どんなのかな〜。ふふふ、
また、ブログ、たのしみにしていますよー。

いやあ、わたし、すごくどきどきするんですよ、もうほんと。
嫁子さんもと伺って、ちょっと安心・・。ありがとうー。
わんこもどきどきしてるんでしょうけどね〜。
わたし、ほんと、もう、女優、はじめての舞台前、くらいキンチョウしています。
(よくわかんないたとえ・・。てへへ)

メリル、まーさんが、登れなかったところ、ひょいひょい行くので、
これまた、ぼうぜんとしていますっ。

同じ日スタートなので、ネロちゃんの様子も、
とってもたのしみにしています。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク