運だめし展や納品や

えーと、なんだか、はやくから準備していたはずなのに、
まだ、完成していないのですが、チロルさんでの運だめし展、1日からはじまります。

P1017984.jpg

こーんなかんじ。

P1017985.jpg

はねこちゃん切手も貼ってあります。

これ・・もしかして、ぜんぜん伝わらないかも、と、ここで補足。

これは、お手紙です。

中に入っているのは、もちろんお手紙です。
長いお手紙が、あなたあてに書いてあります。

もちろん、同じものは、ありません。(だってお手紙だから・・)

そのなかに、まあ、運勢っぽいことも、ちょこっと書いてあります。

そして、おまけで、ハガキサイズの絵とことば、と、鳴き声しおりが入っています。

どうぞ、オタノシミくださると、うれしいです。


そーしーて。

谷六のひなたさんに、もふもふちゃんキーホルダーが納品されています。

P1017953.jpg

これ、あんまり作れてなかったので、もし気になっていた方は、おはやめにー。

どうぞどうぞ、見てみてくださいね。

これが、はねこちゃんタグ、デビューですっ。うふふ。うれしがりなので、
何回もアピールすみませぬ・・。

だって、はねこちゃんデビューですので・・。てへへ。


どうぞ、よろしくお願いします。

P1017986.jpg

このまえ、えりちゃん、おたんじょうびでした。

感動させて、泣かせたよ・・。(もちろん、やらせです。ほほほ)

持ち込みOKな焼き肉やさんで、ケーキを持ち込んで、食べる、ふしぎな体験〜。

でも、持ち込めるって、なんだか、おもしろかったなー。

いい一年になりますように。

プレゼントのテーマが「喜ばせて、笑わせて」みたいになっていて、
ハードルが年々あがってる気もするけど、今年は、気に入ってもらえたみたい!

よかったよかった。

まあ、そのハナシは、ひともんちゃくあったんだけど、まあ、またこんど・・。てへてへ。

つぎの日は、また、ぜんぜん別のおうちで、お好み焼きパーティー!

P1017992.jpg

元お好み焼き職人の、タブさんの焼くお好み焼きを食べましょう、の会やったんやけど・・。

おいしかった〜。すごい、おいしかった!

半分くらいの人がほぼ初会話やったから、これまた楽しかったです。

酔っぱらいが、たくさんで、愉快なパーティーでした、ああ、たのしかった〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク