まーさん

おおあめ。

雨の音、聞くのが、とても好きです。

ぽつぽつでも、ざあざあでも、大好きです。

神戸でひとり、暮らしていたとき、隣のおうちの屋根がトタン屋根で、
トテーン、トテーン、って、とってもいい音でした。

すごく、好きで、ずーっと聞いてたなあ。

ついでに言うと、雨に濡れるのも、好きです。ふふふ。


さてさて。

P1017138.jpg

まーさんが、正式譲渡に、なりました。
まーさんが、しあわせそうで、なによりです。ほんと、なによりです。

長い間、応援、ありがとうございました。

P1017006.jpg

一年と3ヶ月、いっしょに暮らすことができました。
ひとことでは言い表せない、特別な日々でした。

P1017132.jpg

みなさま、ほんと、応援ありがとうございました。

P1016682.jpg

ときどき「なにもできなくて・・」と、おっしゃっていただくことが
あるのですが、まーさん、かわいいねえ、とか、ブログ見ていますよ、とか、
まーさんのこと、日記を読んで、知ってくださって、
気にかけたり、コメントくださったりするのは、

とてもとても、うれしいし、とびきりのパワーをいただいていました。

色々、贈りものも、いただいたりも、ほんとうに、ありがとうございました。



そして、私が言うのは、ちょっとあれかもしれないけれど、
まあ、ちょっと、あれだけど、
Dog's Smileさん、*chico*さん、まーを、保護してくれて、
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

PA073947.jpg

さいしょ、にぎやかに、連れてきてくれたのが、
ついこのまえのようです。

来たときは、まーとの暮らしよりも、まーがちょっと心配で。
ひょろっこくて細くて、歩きかたも、今より、よろよろで。

今おもえば、まーは、ずいぶん、疲れていたと思う。
ほんと、間に合って、よかったと心底思います。

*chico*さん、ほんとうに、ありがとうございました。

でも、2日目くらいから、もう、ふつうに、おふとんに、入ってきたな・・。
ふふふ。



P1017133.jpg

だいすきな、だいすきな、だいすきな、まーさん。

P1015195.jpg

まーさん。

P1016999.jpg

いろいろお出かけもしたな〜。
とてもいいこやけれど、水着ギャル見るのだけは、
譲らなかったところは、伝説です。ふふふ。

P1015659.jpg

2013年の10月から、2015年1月。
たくさんの季節を、一緒に過ごしてくれて、ありがとうね。

おふとん、せまいーって、もんく言ってたけど、
今は、ひろびろしていて、まだ慣れません。
せまいの、実はすごく楽しかったよ。

わたしは、まだ、まだ、なにひとつ、ぜんぜん言葉にならないかんじです。

P1015247.jpg

まーさん。



どうぞ、元気でね。

わたしと、あきちゃんから、たくさんたくさん、だいすき、と、ありがとうを
雨空に、えいやーって、贈ります。

P1017862.jpg

ほんとうに、ありがとう。

そして、ほんとに、ばいばいね。ありがとう。ばいばい。


comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-01-27 06:25 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byベンママ (URL)  at2015-01-27 07:26 X

マーさんおめでとう!
良かったですね、ぴったしの家族、縁って凄いですね。
これからも楽しい犬生を元気に過ごしてほしいですね

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-01-28 00:23 X

こんばんは、うん、うん、ほんとに、いい子で、とびきりでした。
今日も、帰ってきて「えーと、ああ、まーはいないんだ」と確認。
一年3ヶ月、まーも、楽しかったなら、うれしいなあ。
ありがとうー。

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-01-28 00:25 X

ありがとうございます。
まーさん、しあわせで、なによりです。
元気で、過ごしてほしいです。
応援、ありがとうございました!

⇒   byひろママ (URL)  at2015-01-28 09:57 X

ま-さん、おめでとうございます!
ゆみこさんが雛ちゃんを送り出したあと、お友達のとこで一緒にマフィンを焼いてた時に連絡があったから「マフィン」でしたよね。
ついこの間読んだ気がするのに、もう1年以上経ってたのですね。
ずっと見てたから気が付かなかったけど、あらためて順に写真を見せてもらうと、ゆみこさんとこに来たばかりのまーさんは、目が怖いわっ
ワンコの目ってこんなに変わるんだ~と感激しました。
ゆみこさん、お疲れさまでした。

⇒ ひろママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-01-29 11:47 X

ありがとうございます。
このところ、やっと、まーの卒業を実感しています。
ありがとう。
あっという間で、ほんとについこのまえのようで、
でも、やっぱり、一年3ヶ月は長く、思い出もいっぱいです。

ほぼ、マフィンって呼ばなくて、まーさんにいきなりなってました・・。ふふふ。

まーさんは、ほんとに、もともとの持っている性質がすばらしくて、
疲れて、お腹すいて、ひどい気持ちだったのが、なくなると、
すぐに、ゆったりしてくれました。
でも、心底、間に合ってよかったな、と思います。

ひろママさん、ありがとう。また、がんばります。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク