幸せな窓辺 

image1-1.jpg

はい、じゃーん。しあわせな窓辺。



うふふ、説明なしに、かわいい写真、載せちゃった。

みんな、きゃ?きゃー♡って、笑顔になったかな〜。

うふふふ・・・。



さあて、このこは・・・

お会いしたことはないんだけど
おともだちのおうちの、わんこさんです。イーダくん。

おともだちとメールでやりとりしていて、わたしが、とくに、意味もなく、わがやの
シルバニアの写真を送って、(おほほほほ)
そしたら、おうちのわんこのイーダくんの写真を、送ってくれました。


もう、あまりにも・・。

かわいくって、しあわせそうで、

なんか、ベッドとイーダくんのもふもふが同じところとか、
窓際のきもちよさそうなところとか、
撮っているひとの、愛情のまなざしとか、

なんというか、はっとして、ぐっときて、
(トシちゃん・・.)

このブログ、わんこが好きな人がたくさんいるから、

みんなにも、見てもらいたくって、

載せてもいいですか?と、伺ってから、載せています。うふふ。

わたし、この写真で、ごはんすすむわー。うまくいえないけど。
(ほんと、うまくいえてないけど・・。えへ)


そして、載せていいですか、とおことわりに、
快諾くださって、さらに、もうちょっと送ってくれた・・。んふふふ。

image3.jpg

じゃーん。いっしゅん、葉巻も吸っていそうな、風格漂う、イーダくん。

(でも、おやつだよね・・。んふふ)

image1.jpg

じゃ、じゃ、じゃーん。

イーダくん、むぼうび!

まさか、日本のブログに載るとは、つゆ知らずよね!載せちゃったよ!
でへへ!


ああ。いいなあ。

とびきり、しあわせな窓辺の景色。


あ、そうそう、ちなみにイーダくんは、オランダ在住なんですよー。
(窓の外が、やっぱり外国の景色だな〜。なんとなく。)

なので、散歩でばったり!とかは、ないのですけれど、
空はつながっているからね、うれしいな。

ありがとうー。

ほんと、うれしくなるお写真でした。イーダくんに、よろしくね。

いつか、会えたらいいな〜。


朝から、わたし、きゃー♡って、なったけれど、
みなさまにも、わあー♡ってきもち、お届けできたかな。てへへ。

わんこが、のびのびしているのって、
やっぱり、とっても、だいじで、すてきなことですね。うん。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク