お手紙が届いてます



2月1日から、チロルさんでの運だめし展があるのですが、
はねうたは、世界初(いや、そんなことはないやろうけど)の「お手紙うらない?」です。

6匹の動物が、あなたへのお手紙を出しました。

チロルさんに届けます。

どうぞ、受け取りにいらしてくださいね。



6ひき、5通ずつ、です。(予定)

もちろん、お手紙ですから、ぜんぶ、違います。


中には、お手紙と、ことばのポストカード、鳴き声しおりがついています。

今のところ、動物たちは・・・

ネコ清美さん(女優のたまご?)、プレーリードッグ・ジョンさん(警備会社におつとめ)、
フクロウ加代子さん(裁判官)、りすめぐみさん(ケーキ屋さん)、
たぬきゴン太さん(バンドマン)、メガネザル良子さん(主婦)

です。予定ですー。

あなたのオトモダチが、いますように。



さてさて。

今日は、テレビの撮影を見に、エキストラで、楽しんできました。

なじみのバーで、お知り合いの方のバンドです。

P1017921.jpg

海外で放映されるそうで、だいたい一億人くらいの人が見るそうです。

いちおくにん、て・・。

日本でいったら、視聴率100%に近いのでは・・。ふふふ。

P1017928.jpg

つるさんも、インタビュー。

何回も何回も、音も動きも、撮って、
お客さんも、静かに聞かなくちゃいけない回と、
いつものように、ヤジと声援をおくっていい回があったりして。

なんだか、しげきてきな現場でしたー。

日本でも、公開されるみたいです。たのしみー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク