はなちゃんのひとりごと

いちにち、絵を描いていても、ぜーんぜんかわいく描けないときがあって、
きのうは、まさにそんな日。

朝見たら、たまに、いい場合もあるけれど、朝見たら、さらにだめだった・・。

がーん。

口の中が、ざらざらした気分だわー。やれやれれ。

たのしく、かわいいの、作るよー。今日こそ!

たぶん!

P1017896.jpg

まーさんと、さいごの散歩。(はやおき。珍しく)

かわいいなあ、元気かなあ、今日と明日を、たぶん、おもに考えているまーさんが、
とってもうらやましい。

P1017911.jpg

はなちゃんとの散歩は・・・

P1017916.jpg

たまに、急に、めっちゃ引っ張るので、(郵便配達のバイクとか、気になるわんことか、
いろいろ)注意が、必要です。
腰痛いときは、ぜったい、むーりー!

(基本的に、あきちゃんが、連れてます。)

P1017906.jpg

「このごろ、まーさん、見かけへんな・・。」

P1017907.jpg

「あのふたりが来ると、やっぱり、犬がふえたり、へったりするのは、
確かやな・・。」

P1017908.jpg

「ええ人そうやねんけどなあ・・どこに連れていきはんねやろ・・」


はなちゃん、預かりわんこが、ひな、まーさん、と、かわっていることに
気づいているのか、ちょっと、わかんないけど!ふふふ。

(それくらい、まーさんのことは、すんなり受け止めていたんです)

それでは、今日は、寒そうですけれど、
みなさま、お気をつけて〜。よい一日をー。

comment

⇒   bynon (URL)  at2015-01-22 15:41 X

はなちゃんかしこいっ(^^)
すごくいいところに気がついたね^m^

でも、み~~~んなすっごい幸せやし大丈夫だよ♪

又次に「あのふたり」が来たら要注意やね(笑)


お散歩でのお耳ぴょ~ん♪が可愛い(*^_^*)

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-01-24 23:56 X

nonさん、こんにちはー。
そうなの、はなちゃんは、うすうす気づいていたのですよ・・。
んふふふ。

ね、ほんと、幸せやからね、ときどき、里帰り(?)してくれる
わんこがいるので、そのときの、再会で、わかってくれてるかな?

ほんと、はなちゃん、警戒心がつよいけど、
気になるので、おふたりが来てくれると、
ばたばたばたばたしています。

うん、耳、持ち上げたら、でっかいうさぎみたいですー。
ありがとう!

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク