ありがとう

なんだか、いろいろ書いてみたけど、
うまく書けないので、やめちゃった。

かわいいまーさんの写真、載せてみます。

P1017885.jpg

お風呂から出て来るのを、こんなかんじで、待ってるまーさん。

P1017882.jpg

出て来たら、はよ、ふとん、敷いて〜。

と、言ってます。たぶん。


今回、まーさんにご希望がある、と聞いてから、
お見合いまで、3、4日間だったので、
なんというか、まだ、ぼうぜん、としています。

くらべることはできないけど、なんていうか、
わたしは、変化に、すごく弱めで、
対応が、すごく遅いのです。反応、というか。

なので、あたまが、まだ、ちょーっと、ついていけてなくて、
きのうなんて、たくさんアクセス数があって、
まーさんのことを、もっとちゃんと書きたかったんだけど、
書けなくて、ごめんなさい。

また、ときが来たら、ちゃんと書くので、すこし、待っていてもらえると、
ありがたいです。


年末に、すごくかわいいクッキーをもらってて、
かわいいから、だいじにしていて、とくべつな時に食べようと
思っていて、今日、開けてみたら、

賞味期限が、10日間以上、過ぎていて、ちょっと、笑ってしまいました。

わたし、ほんと、こういうの、多い気がします・・。

まあ、もちろん、食べますけれどねー。へへへ。

それでは、みなさま、わたしも、よい一日をー。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2015-01-20 07:45 X

ああ、なんだか
私も、自分では「寝かせる」と言ってるのだけど、
何だか時間がいるのです
次にいくのも
楽しみなものを読んだり開けたりするのにも
自分でも不思議なくらい、どうにもできないくらい
はいっはいっ、ってできない
でも、そうやって、でも、ちゃんといけてるものね

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-01-21 02:33 X

ああ、そうやよねえ、ほんと「寝かせる」かんじ。
楽しいことも、うん、わかる、寝かせちゃうとき、あるなあ。
お手紙も、すぐ開けないときあるもんな〜。ふふふ。

自分のきもちは、自分がつきあってあげないと、
だめよねー。きっと。

まあ、でも、食べ物に関しては、早食いなんだけど・・。
このあたりも、ゆっくりしたいもんだな〜。
(いま、真夜中なのに、おなかいっぱい、という・・。ほほほ)

ありがとー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク