たのしい一日

おもいたって、琵琶湖にドライブに行くことにしました。

わたしも、あきちゃんも、たぶん、まーさんもだいすきな、マザーレイクです。
うふふ。

P1017790.jpg

るんるんドライブ。まーさん景色見ながら、とてもいいこです。

P1017802.jpg

着いたね〜。

「ゆみこちゃん、来てる〜?」と、ふりかえりまーさん。

しかし、そのあとは・・・

P1017805.jpg

くんくんくんくん・・・・。

P1017804.jpg

くんくんくんくんくんくん・・・・。


と、くんくん活動に、おおいそがし!

P1017807.jpg

まーさん、琵琶湖きれいだね〜。

まーさん、び、琵琶湖は、見ないの〜?

と、にんげん(わたし)の「せ、せっかくやし、いい景色、見といたら〜」の意見は、ほぼ
採用されず・・・。

P1017816.jpg

あきちゃん、ゆみこちゃん、ベンチ座ってんと、くんくんしに行こうよ〜。

と、言われてました・・。ふふふ。

2歳のわかーいワンコに出会って、まーさん珍しく
「遊ぶかいっ?」と誘ったりして、
とても、たのしそう。

なので、まあ、よかったよかった。

P1017818.jpg

まあ、ちょっと琵琶湖に目がいくようにも、
あがいてみたけど・・。えへへ。まあ、いっか。

わたしも、あきちゃんも、まーも、いろいろで、それがいいよね。うん。

P1017826.jpg

くんくんくんくん・・・。

こころゆくまで、くんくんしてましたー。

わたしたちも、まーさんと、きもちい道歩けて、琵琶湖見られて、よかったなー。


ささ、お腹すいたし!と、これまた大好きな芽亜里さんへ。

比叡山にあります。ここ、ドッグカフェじゃないけど、わんこOKなところ。
すごく好きなところです。(おすすめーですよ〜)

P1017828.jpg

晩ご飯と、カフェの、ちょうどすきまみたいな時間やったので、
貸し切り!

まーさん、ストーブのそばの、特等席を作っていただきました。

よかったね〜。

P1017830.jpg

うん、まあ、まーは、こういうのが好きやから・・。

と、まんぞくげのまーさん。ふふふ。

わんこの食事はないけれど、サービスで、おやつとお水を
いただけます。

P1017835.jpg

もぐもぐもぐ。おいしいー。

P1017838.jpg

まーさん、歯が少ないので、こぼれやすいので、
この体制!ふふふ。

むっしゃあむっしゃあ、と食べてました。

P1017856.jpg

ごちそうさま、そろそろ帰る?

って感じやけど、ごめんね〜。わたしたちこれからだよ〜。

P1017855.jpg

と、にんげんの、おいしー、いい匂いのごはんを
じーっと見つめられながら、わたしたちも、おいしーくいただきました。

ここのお食事も、とーってもおいしくて!
だいすき〜。です。

まんきつー。てへてへ。


帰りの車は、まーさん、ぐうぐうぐう。
よく遊んだね〜。

たのしかったね〜。

P1017861.jpg

コンビニに寄るあきちゃんを待つ間、
まーさんと、こしょこしょ話したりして。

みんなで、たのしいたのしい一日でした。

なんだか、ありがとう。って思いました。

ありがとう。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク