がちゃ、してますか?

P1017775.jpg

がちゃがちゃしました。

ええ、ほんの数回・・・。

吟味して、ひとつのがちゃがちゃ選ぶ子どもを横目に、
おとなな感じです。

んふふふふ。

ぎっくり腰になってから、治っているけど、もう極端に、長い距離歩けなくなってしまって
(いままで、それが、唯一の体力自慢やったのにー)

よろよろコーヒー休憩とりながら、眺めていると、

なんだか、にまにましてきました。

んふふふ。

P1017777.jpg

帰ってからも、もう一回、にまにま。

うん、まあね、同じ子、出たけどね。

それが、がちゃがちゃの、醍醐味なのです。んふふふ。

柴犬のやつが、売り切れやったんが、ざんねんやな〜。

すこしまえの、「おすわり犬」シリーズも、
めちゃほしいんだけどな〜。さすがに、それは、もうなかったです。

あとダルマ糸のやつ、一回も見た事がないです。ふぅ。

がちゃがちゃの入れ替えは、すごく早いので、
見つけたときが、がちゃのときなんですよー。
(って、誰か、参考にしてくれるかしら。)

comment

⇒   byこうめ (URL)  at2015-01-13 18:52 X

わたしが、最近、つぎ込むかどうかすっごく迷ったのは、
記者会見シリーズ。

はれぼうがはまっていたのは、
おしっこする犬のシリーズだよ。

ガチャガチャ企画する人になりたいよね〜

⇒ こうめさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-01-14 02:27 X

おお、はれちゃんは、マーキング犬だね!いま、出てるね〜。
あれは、見送っちゃった〜。てへへ。

記者会見のも、知ってる〜。

あのあたり、シルバニアにも合うのも多いのよ〜。なやむなやむ!

おとなだから、本気になれば、いくらでも、つぎこめるんやけど、
おとなだから、それは、まずい、とも、思う、この矛盾よー。

がちゃ、企画したいっ。いくらでも、考えちゃう〜。

あ、いま、「飛び出しぼうや」も、かわいいよ〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク