夜の本 朝の本

朝起きたら、まあ、コーヒーとかパンとか用意したら、
とりあえず本を読むのだけれど、それは、寝る直前に読んでいて、

すごく気になるけど、ねむい〜。

となって、寝ているので、つづきが読みたいのです。ほほほ。

でもなんだか・・朝に似合う本と、夜に似合う本があるなあ、と
このところ、思います。

このごろ、読み進めている(といっても、まだ3冊目)アメリカの近代文学は、
どうも、夜、もしくは、夕方くらいからが似合う気がします・・。

なので、本がだめなら、と、図鑑をぱらぱらするのも好きです。

あ、このごろは動物図鑑です。
学研の。

P1017744.jpg

いま、おきにいりのエリマキキツネザル。

かわいいぞ・・。赤襟巻きもいるのです。


この冬、サンタさんからもらったベッドとうさうさで、
冬をまんきつしているまーさん・・。

P1017752.jpg

このうさうさと、はなちゃんのすごく古いながーいロープだけは、
こちらから「あそぼー」としなくても、ひとりで遊びはじめます。

P1017753.jpg

あ、ちなみに、今日、シャンプーしましたよ。

かわいーくなりました。さらに。ふふふ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク