どこに貼ろう・・

P1017739.jpg

じゃーん。

お正月のゲーム大会で当てた景品です。

あ、ちなみに、わたしが企画しているので、景品は自分で選んできたものですー。
ふふふ。

あきちゃんが、わたしのほしかった、高級トイレットペーパー(ビンゴ3位)と、
遊びたかった凧(一円玉落とし2位)を、取れたので、よかったです。

あきちゃん、さいさき、いいねー。

P1017732.jpg

まーさんが、甘えてくる・・。

まーも、お正月、しっかりごろごろできなかったものね、
お客様多いし、わたしたちも、ばたばた。

よくぞ、体調崩さずに、がんばりました!

P1017738.jpg

なんとか、この、斜めで、寝るのだ!

という意気込みが、感じられます。

P1017736.jpg

おやすみー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク