まーのクリスマス

フリママフラーの記事、ひとつ下ですが、まだまだ、受け付けています。
よかったら、よろしくです。

カレンダーの記事は、ひとつ上ですが、まだまだ、受け付けています。
これまた、よかったら、よろしくです。


さてさて。

ほんと、お寺の行事で、ばたばたしながら迎えた、クリスマス。

うん、もちろんですが、わたしが、いくら、クリスマス好きでも
お寺は、関係なく・・そして、見事、毎年クリスマスごろに、
ひとつ、行事があるので、よろよろ・・。ちょっとしています。

でも、まあ、とってもたのしいクリスマス。

みなさま、お過ごしですか?

まーさん編です。



P1017670.jpg

わたしのだいすきなかわいいサンタさんから、まーさんに、ベッド。

うれしいいねえ、まーさん、開けて、3秒後には、もう使っているくらいの、
お気に入り。

いつも、ざぶとんとかしかなくて、まーさん、とっても喜んでいます。

ありがとうー。

自分から、よいしょ、と、入る姿が、なんとも、愛らしいです。

みんな、ふわふわ好きよねー。

まーさん、よかったねえ。

P1017687.jpg

いつも、ありがとう、の、サンタさんからは、まーさんにケーキ!

半分は、はなちゃんに、いただいちゃいました。

(こわいくらい、一瞬で、びっくりした!)

まーさんは、ちょっと、崩してから、食べます。

じーっと見つめるまーさん。

P1017691.jpg

ぱくぱくぱく!

ほんと、おいしそうに、食べてましたー。

ありがとう、ごちそうさま。

せっかくなので、ツリーの下で。

ツリーの下には、届いたカードやプレゼントを置いています。
(なので、散らかってるんじゃないよー。てへへ)

24、25に、ゆっくり見るのが、たのしみ。
うふふ、もう、ちょっというと、じんせいのよろこびの、ひとつです。

P1017702.jpg

お気に入りの人形とともに。

メリークリスマス!

どうぞどうぞ、たのしい冬をお過ごしくださいね!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク