フリマのマフラー、通販します

こんにちは、すこーし前、予告していましたけど・・。

ええと、フリマ用のマフラー、ができました!

マフラーひとつ1200円、Dog's Smileさんの保護わんこのために、
つかわれます。(医療費等になります。)


Dog's Smile さんのフリマに出しているマフラーを、
追加で作りましたよ〜。

肌にあたるところは、ふわふわです〜。
ちょっと、大人っぽい、グレイの生地です。

写真(巻いてるところ)

巻くと、こんなかんじですー。

ちょっと、キンチョウですが、通販します!
よく、フリマには行けなくて、でも、なにかできることが・・
なんてお声も聞くので、もし、よかったら〜。

あ、ふつうに、このマフラーいいね、と思ってくださっても、とても、うれしいです。
てへ。

ひとつ1200円です。

送料とお振込手数料をご負担いただきます。

ひとつ販売されるにつき、マフラー代のみの、1200円、Dog's Smileさんのほうに
寄付(?という言葉が、ちょっと適切かわからないのやけど・・。
医療費等の保護活動費に、していただくものです。)
します。


ふつうの、ミシンで、さほどじょうずではないワタシが
作ったものなので、ほんとは、実際フリマで見ていただけるのが、
いちばんなのですが・・。

その点を、ご了承いただける方で、どうぞ、よろしくお願いいたします・・。

ほんと、もいっかい、言います!

さほど、じょうずでは、ありませんが、縫えてます!という感じです。
わたしも、使ってますけど、だいじょうぶです!という感じです。

ほんと、そこを、ご了承くださいませ。

数は、なかなかありますけれど、
もし、かさなった場合、メール先着順にさせていただきます。

なので、こちらから、お返事したときに、確定になります。

なるべく、売れたら、こちらに、追記していきたいと思いますが、
なんせ、メール見る時間差があるので、どうぞ、よろしくお願いします。


ひとつひとつ、水玉の出方がちがいます〜。
写真は、参考までに・・。

P1017451.jpg

左から

①青×ピンク水玉 (在庫3)

②黄色×白水玉 (在庫3) 在庫2になりました
在庫1になりました

③うすいグレイ×白水玉(在庫3)

P1017452.jpg

左から

④ムラサキ×黒水玉(在庫3) 在庫2になりました

⑤グレイ×黒水玉 (在庫3) 在庫2になりました
 在庫1になりました 完売しました ありがとうございました!

⑥青×白水玉 (在庫3) 在庫2になりました

P1017456.jpg

よろしくお願いします〜。

ご注文は、お手数ですが、メールでお願いします。
住所とお名前オシラセくださいね。

uzuramine★hotmail.com (★を@に変えてくださいね)

あと、たいへん、申し訳ないのですが、
「はねうたゆみこ」のシゴトで、カレンダーの注文を、受け付けている時期なので、
ちょっと、ややこしくなってしまうため、
請求書ちょうどの、お振込を、お願いします。

(請求書と、お振込先を、書いたものを、同封して、送りますね)

どうぞ、よろしくお願いします。

はねうたゆみこ

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク