まーは、まー

P1017628.jpg

いろいろ、ぜんぜんおわってないので、いま、まあ、ひっしのぱっち!

です。

夜中なんて、昼間さー。

なんて言葉を、呪文のように唱えて、

おわったーら、あそぶのさー。

と、自分をはげまし、まーさんをはげまし、がんばってます。ほほほ。

いやーん、でも、12月は、いろいろあるけどね〜。むーん!

P1017630.jpg

ということで、家に、ずーっとこもっているので、
このまえ、ちょいと、夜イオンに行っただけで、
まーさんに「ひどいひどいひどいひどいっ」とひさびさに
言われた・・。あはは。

はよあがってこい、はよ、まーを、だっこして、
はげましてっ。

みたいなかんじかな・・。ふふふ。

まーさんは、だれかにずっと見てもらってたい!

というより、特定のだれかひとり、ずっと横にいてー。

というタイプ・・かも。

まーさんが、見ていたいのね、ひとりを。ふふふ。

ちょっと、びみょうな、ニュアンスなんですが・・。


なので、わたしが、シゴトしてたりしても、まーさんに
あまりかまえなくても、気にならないのです。
ちらりと見て、わたしがいたら、いい、みたいな。

でも、たとえば、はなちゃーーーんっ♡

とかしていると、すこし、そわそわする・・。

「し、シゴトとか、テレビなら、ともかくさっ・・。
わ、わんこなら、まーも、わんこやけどっ」みたいな。ふふふ。

んー、でも、いまは、はなちゃんは、よその子、みたいに思ってるから、
ちょいとよゆう、まあ、だいじょうぶかなあ。

このごろ、またまた元気になってきて、
意思のある目線をくれるようになってきたなあ。

ふふふ・・・。

P1017631.jpg

そして、ぜったい、いっしょに寝ます・・。

わたしがおふとん入るまで、入らないし、
入ったら、どこで寝ていても、がばって起きて、寝に来る・・。

(ちょっとため息とかつきながら・・。)

そして、おしりを、どーんと、つけてきます。

まーと寝るのは、あったかいからいいんだけど・・。

ふとんが狭くなるので、ちょっと寒い・・。

サンタさんに、ふかふかベッド、たのもうね、まーさん。

うん、でもきっと、昼間しか、使わなさそうやけど!







comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク