2番目の女

じつは、わたくし、ベルメゾンのとろけるようなシリーズが、好き・・。

ご存知かしら、布団カバーとか、毛布であるみたい。

去年かな、掛け布団のカバーをこれにしたら、
もう、毛布いらない〜。

しかも、入ったときの、しあわせ感が、うふうふうふふ、となるのですヨー。

ということで、今年は、敷き布団のカバーを購入。


カバーをかけて、どーんと、寝転ぶそ〜。

と、あきちゃんと、わくわくカバーかけていたら・・。

P1017595.jpg

よいしょっと・・・。


って!

まーさんが、一番乗りにっ!

ふたりで「ええええええ!」とびっくり!

P1017599.jpg

あ、ほんまや、とろけるわー。


っと、まーさん、せっせとカバーをかけるわたしたちを横目に

さきに、ひとり、とろけてた・・・。

ああ・・・。


わたし、けっこう、なんというか、いちばん、とかに、
うるさいのですが・・。

(例 ソファが届くと、一番に座りたい、とか・・。
めんどくさくて、ごめんなさい・・。)

言い訳すると、自分のものだけですからーーーっ!


ということで、まーさんに、だいじな一番のりを
とられてしまったけれど、今夜から、とろけるシリーズにつつまれまーす。

うれしー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク