はいてぃーんぶぎー

FNS歌謡祭があって、なんだか、一気に、年末きぶん・・。

でも、マッチは、よかった・・・。ぜんぶ、歌えた・・・。


と、いろいろ思いながら、日々、暮らしています。てへ。


あきちゃんと、近所に、火の用心のビラをくばったり、
風が急に、冷たかったり、なんだかなあ、という事件があったりで、
ほんと、12月なんだなあ、ふう。

P1017578.jpg

あきちゃんの台湾みやげを、作ってみたけど、
すごーくすっぱい!辛い!

味見してたら、よくわからなくなってきた・・。にゃはー。

規定より、水をうんと入れて、たまごも入れて、
うどんも入れて、食べてみました。

異国の、味。旅きぶん!

近いのに、もう、すでに、こんなに食文化がちがうー。

ああ。

たのしー。

世界中のおいしいもの、たべたーい!

ドイツで、ソーセージ、食べたーい!

いぇい!

P1017571.jpg

「ゆみこちゃーん、置いてくよー」と、まーさん。

雨あがりの、おさんぽ。

まーさん、ひなも着ていた、オレンジの洋服。
ぴったりです。かわいのぅー。

P1017576.jpg

ずんずん歩きます。

P1017567.jpg

ちょいどろんこになりました。

12月、お出かけしようと思っていたのに、なんだか、
スケジュール帳は、わりと、ぎゅうぎゅう・・。

お寺のシゴトが、わりとあるな〜。
お米よせ、総報恩講さん、もちつき、大晦日(新年)のおつとめ・・。

風邪ひきませんようにー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁を待っています。
詳しくは、こちら、Dog's SmileさんのHPで、覗いてみてくださいね。(★)

そして、預かりさん家族を募集しています
詳しくは、こちらの日記をお読みください。
どうぞ、よろしくお願いします。(☆)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク