さむいねー

P1017564.jpg

鎌倉の、極楽寺の、ことり文庫さん、明日から、再開でーす。

ことり文庫さん、クリスマスは、さいこうなのです。
とおく離れていても、HPからも。

ときどき、泣きそうになるくらいです。
こうめさんに、会いたいなー。

今年も、クリスマスのガラスオーナメント、送っています。

明日・・到着かな。

ぜひぜひ!見てみてください〜。

今年も、かわいくできました!うふふ。

ドイツ製の、白い無地のガラスのオーナメントに、
ひとつひとつ、アクリル絵具で、絵を描いています。

P1017559.jpg

寒くなってきたので、ほんと、みなさま、お気をつけくださいね。

わたし、寒いのには、めっぽう強いのですが、
冷えちゃいけない〜と、いろいろ、ぽかぽかしています。

まーさんは、わたしのだっこか、こたつのなか、わたしの横で、もうふぐるぐる、
こうして、写真みたいに、離れているのは、ほんと、少なくなってきました〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁を待っています。
詳しくは、こちら、Dog's SmileさんのHPで、覗いてみてくださいね。(★)

そして、預かりさん家族を募集しています
詳しくは、こちらの日記をお読みください。
どうぞ、よろしくお願いします。(☆)

comment

⇒   byベンママ (URL)  at2014-12-04 09:19 X

ほんと急に寒くなりましたね 徐々に来てほしい

可愛い素敵なオーナメントですね 目の前に逢ったら絶対買っちゃう~
うちはずっと悪戯やんちゃさんが多かったので長い間ツリーは撤収でした
今年はシニアばかり 久しぶりに飾ろうかな?
静かな部屋の中、ツリーの輝きだけの空間って癒されますよね
BGMにベンのいびきが響きます・・・

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-12-05 02:16 X

ほんと、急に!ですよね〜。
あわてて、ストーブと、もふもふカバー買ってしまいました。
あ、でも、わたし、寒いのは、得意なんですヨ〜。うふふ。

クリスマスツリー、お持ちなら、ぜひ、飾ってください〜。
わたし、どんなツリーでも、見たら、にやにやしちゃうくらい
好きなのですっ。
うちのはなちゃんは、飾りのりんごを、ほんとのりんごと
思って、食べた(ようとした)んですよ〜。
ふふ。

オーナメントは、とおく、鎌倉まで行きました!
誉めてくださって、ありがとう〜。

⇒   byなつこ (URL)  at2014-12-10 14:40 X

わあ!ドイツ製のガラスのオーナメントに手描きだなんて!!
素敵ですね~
私は同じ作家さんの、段ボール(?)に手描きのオーナメントを持ってます♪
今年も飾りましたよ~
とても気に入ってます。
でも、ドイツ製も・・・・欲しいかも!!

⇒ なつこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-12-15 19:42 X

なっちゃん、お返事おそくなって、ごめんごめん〜。
ちがうところで、すっかりお返事した気分でしたよ〜。

オーナメント、ありがとう〜。
かわいいでしょー。かわいいんだよー。
また、どこかで見てもらえる機会があるといいんやけどな〜。
しかも、もう、ガラスボールの在庫がうちにある分で、おわりで、
追加ないのですよ〜。とほほ。

いっこいっこちがうから、なかなか通販できずにいます・・。
また、なにかお披露目できることあったら、お知らせするねっ!

クリスマスは、たのしいね〜。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク