まーたんぽ

P1017558.jpg

寒くなったら、恒例(?)の、まーたんぽです。

あったかいけど、重い・・。
そして、ちょっと、今は、痛い・・。という、まーたんぽ。

ぬくぬく加減は、絶妙ですー。ほほほ。

ぎっくり腰から、神経痛というコースをたどってしまって、
ほんと、難儀しています・・。

まあ、いいんだ・・。

たぶん、休め、ということと、疲れてるんだよ、ということと、
これからの、体づくり、ちゃんとしなきゃね、という、お知らせ。

しかし、まーたんぽは、重い・・。
(今、乗ってます・・。)

P1017556.jpg

来年のダイアリーどうしようかなあ、と思っていて、
なんと、いちばんぴんときたのが、MOEの付録!

なので、買いました。りっぱなのが、ついてて、びっくり。

ほんでもって、かわいい。

カバーがほしいところだけど(ぜいたく)
透明のやつ、探そうかな。あるやろうな。きっと。


そして、ぱらぱらとめくっていたら、MOE絵本スクールのトップ賞に
ともだちの、いちかわともこさんが!やーん、すごい!

びっくりしたー!

すてきな作品が載っています!すごいので、ぱらぱら見てくださいね!

あとは、ムーミン。

アテネウム美術館のヤンソン展、アテネウム史上、3番目の
動員数やったんですって!
日本の方も、たくさん見たやろうな〜。うらやましや〜。

冬の夜、ぱらぱらめくる。

たまに、雑誌。

すごくたのしい。

P1017522.jpg

今は、ざんねんながら、出かけられないけれど・・。

クリスマスのプレゼントやオーナメント探したり、
街を歩いたり。

P1017523.jpg

はやく、したいなあ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク