うれし たのし かわいい!

オタノシミのまえの日、夜、寝る前に、
ふと、床のなにかを取ろうとして・・・・。

ぐきんっ!

と、腰に、感じたことのない違和感・・・。

瞬間から、う、う、うごかない・・・?!


ということで、うまれてはじめて、ぎっくり腰になりました。

いやあ、びっくりしたー。痛いんだもん〜。(もちろん、いまも、ちょい痛し・・。)

ということで、人生初の、ぎっくり腰のまま、
えりちゃんとみきちゃんに、お誕生日会をしてもらいました。

(車に乗るのも、よろよろ・・。ほほほ)

ごはんやめて、整骨院に行く?くらいのノリでしたけど、
お誕生日会、めちゃんこタノシミにしていたので、
気合いで、たのしく参加。ふふふ。

いろいろ楽しかったけど、いただいたプレゼントを、自慢します!てへ!

P1017552.jpg

じゃーん!

イオンのフードコーナーで、ひとつひとつ、開けて、
きゃっきゃきゃっきゃ、笑ったり、喜んだりしました。ありがとう!

ぜんぶ、かわいいし、たのしいし、うれしい!


わたしは、ふたりへのプレゼント、毎回、しょうしょうはずすのが
悩みのたねですが、ふたりからは、もう、どんぴしゃんの、
かわいいものばかり!

ありがとう〜〜。

P1017554.jpg

えりちゃんからもらった、まーさんバッグ・・。

帰ってから、まーさんに自慢。ふふふ。

P1017555.jpg

似てる〜。


お昼から串カツ食べて、クレープ食べて、イオン見て、
しまむらで燃えるように買い物して(思いつきで行ったら、はまってしまったし!)
リサイクルショップで、シルバニアを探して、
回転寿しで、ラーメンとおすしを食べて、がちゃがちゃして、終える!

という、夢のような、いちにち。

いたた、いたた、と言いながらも、たのしくて、
腰は、どんどんましになってきて、ほんと、遊んだ〜。たのしかった!

ありがとうー。

ということで、まあ、ちょっと前なんやけど、39歳になりやした〜。
30代さいご、るんるんとまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁を待っています。
詳しくは、こちら、Dog's SmileさんのHPで、覗いてみてくださいね。(★)

そして、預かりさん家族を募集しています
詳しくは、こちらの日記をお読みください。
どうぞ、よろしくお願いします。(☆)

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2014-11-27 03:33 X

ゆみこさん、
お誕生日おめでとう~
特別な日も、
何てことないような日も、
るんるんで過ごせますように!

⇒   byベンママ (URL)  at2014-11-27 07:33 X

お誕生日おめでとうございま~す
まだまだ若い!
お誕生日が嬉しい年齢がなつかしい~

後ろにでっかいまーさんがいる!ってびっくりしました
可愛いですね~
バッグ持ってまーさん抱っこしたらダブルまーさん 
似合いますよ~

⇒   by嫁子 (URL)  at2014-11-27 11:18 X

お誕生日おめでとうございます☆

ムーミングッズ・手袋かわいー。
いくつになっても お誕生日の
プレゼントはドキドキして 嬉しいものですね♪
(まーさんの可愛いバッグとおじさん猫にくぎ付けです)

お誕生に~
ぎっくり腰・・
忘れられないお誕生日になってしまいましたが

痛みがあるときは 冷やしてもらって
お大事にしてくださいね~

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-11-28 18:28 X

わーい、ありがとう〜。
ぎっくり腰の日々も、るんるんと、まいります・・。ほほほ。
いろいろ、波乱のスタートしてますー。

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-11-28 18:32 X

ありがとうございます〜。
なんか、こうお祝いしていただけたり、
おめでとう、って言葉をいただくと、ありがたいなあ、と
思ってしまいます。

まーさんバッグ、すごいそっくりで、びっくりです!
ダブルまーさん、やってみますね〜。ありがとう〜。

⇒ 嫁子さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-11-28 18:36 X

ありがとうございます〜。
手袋は、自転車のカラーにあわせてもらってて、
とーっても、かわゆいのです!
リサラーソンのお人形さんなんですよ〜。うふふ。
かわいい〜。うれし〜の、お誕生日会でした!

ぎっくりはね、ほんと、こわっ!
軽症でも、安静にしなくちゃいけないみたい・・。
いやーん、はじめてって、うれしいけど、
まあ、えらいスタートになってしまいました・・。いててて・・。
ありがとうー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク