横顔がいいね

P1017550.jpg

こんにちは。

お寺シゴト満載の日々を過ごしてましたー。

お、お、お、おわった・・。けど、風邪ひいた・・・。
しんどくない風邪をひいてしまって、やるせないです。てへへ。

夜に咳が止まらなくって、眠れない・・というだけ。とほ。

まーさんも、オツカレモード・・の気がします・・。
(勝手に仲間にする・・。)

(んー、でも、いつも寝ているから同じなんやけど)

P1017549.jpg

カレンダーができてない、とか、クリスマスの仕事ができてない、とか、
年末年始が、怒濤だ、とか、とりあえず、いっしゅん、忘れます。

ね。

ね。

(って、誰に言ってるの〜。ほほほ)

明日は、ちょびっと、遊んできますー。たのしみーっ!


そうそう。

P1017551.jpg

ぼんやりした頭で、テレビとか見ちゃいながら。

いただいたお菓子の包みが、きれいだったので、
封筒にしてみました。

のり付けしながら、ああ、わたし、こういうこと、心底、好きやなあ、
と、思いました。

根っこが、ほーんと、アウトドアじゃないんよな〜。にゃはは。

でも、これ、きれいやよね〜。かわいー。
使おう〜。

これで、お手紙、出しちゃおうー。



そろそろ街は、きらきらしてますよね。

たくさん見に行きたいな〜。

ツリーも、たくさん見たいなあ。

東京のKITTEのホワイトツリー、見たかったな〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク