ただいまー

P1017500.jpg

ただいまー。

デザインフェスタから、ぶじに帰ってきました・・。

いやあ、思い出すと、ふわあってなるくらいの、スタートだったのです。

早朝伊丹から行く予定で、そしたら、バスがまさかの渋滞で、
いやん、間に合わないっ!と焦り、出発25分前くらいに空港に着く・・。とか・・。

まさかの、セキュリティでひっかかる、とか・・。

頼んでいた備品が来てない、とか・・。

そんなこんなですが、ぶじ、出展してきました。

毎年、デザフェスに来てくださる方や、
デザフェスのHPで見つけてくださった方、
3年前の、もふもふちゃんをキーにつけてくださってた方、
関東方面のまさかの、オトモダチ!

出版やメーカーの担当者のみなさままで。

たくさんの方に、会えて、たのしいデザフェスでした。ほんと、ありがとうー。

P1017504.jpg

ええと、あれ、奈良じゃないよね、東京だよね、ここは、という景色があったり。
(ふふふ)

なんとなくですが、3回目ということで、
いろいろ、しくみもわかっていて、
たのもしいねこの手隊デザフェス部門のふたりも、大活躍で。

あっという間の2日間でした。

うーん、もちろん、自分への課題は、たくさんやけど、
ほかは、ありがとう、で、いっぱいです。

ありがとう。

また、会いましょう。

よかったら。

P1017506.jpg

打ち上げは、毎年恒例の、こちら!

もう、このお店だいすきなので、たのしみすぎなのです!

たくさんおしゃべりして、食べて、東京の夜を、ふらふら歩いて、
元気になりました。

家に帰っても、3時くらいまで、なぜか、ずーっとおしゃべり。
なにしゃべってたか、あんまり覚えてないけど!おもしろかった〜。

P1017508.jpg

そして、のなさんが「ぜったい反対されると思うけど・」と
ディズニーに行きたいなあ、と言うので、まさかの、ディズニーへ!

わたし、その日、おたんじょうびで、なんだか、おもしろかったです。

誕生日の日、やったことないことを、ちっちゃなことでも、やる、
っていう日にするの、いいかもなあ。

ということで、人生初の、ディズニーでした。

シーのほう、行きましたよ〜。

(ディズニーの詳しい友だちに、いろいろメールで聞く・・。
でなきゃ、ほんと、なにしたらいいのか、わかんなかったよ・・・)

P1017513.jpg

40分くらいは、ふつうに、待つものなんだねえ、ということに、
びっくりしたり、夜の船は、貸し切りか!?というくらいがらがら。

(3組くらい)

船に乗りながら、ぐうぜん、花火も、見られたりで、たのしいひとときでした。

わたし、かめのやつ、好きだなあ。うん。

comment

⇒   byマロタンママ (URL)  at2014-11-12 16:45 X

おかえりなさーい♪
おつかれさまでしたー

今ごろなんですが
サラちゃんミーティング出席なんですけど
バンダナお願いしてもだいじょうぶかなー?
おそくなってすみません。。
自分で作ると言いたいところやけど無理やし^^;

首回りサイズは20センチです。
よろしくおねがいしますm(__)m

⇒ マロタンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-11-13 10:26 X

ただいまー。です!
今日は、風がきついですね〜。

お気をつけください!

そして、バンダナ〜。
わたし、16日、ちょっと参加できないので、
間に合うと、どなたかに、渡しておきます〜。
(間に合わなかったら、ごめんなさい〜)

どうぞ、たのしいひとときになりますように〜。
ありがとうございました〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク