よしののあき

P1017475.jpg

ちょっと前の話ですが、吉野に紅葉を見に行ってきました。

こうよう・・・。

吉野といえば、さくらでね、さくら、すごいんですけど、
桜の木の紅葉が、すきなんです。

赤くって。

なので、あのピンクが、燃えるような、赤にっ!

と、期待して行ったら、

うん、時期のせいか、お天気(小雨)のせいか、

うん、

うん・・・。

こう、よう・・、だよね・・・。

というかんじでした。

時期のせいかなあ、でも、桜のシーズンは、原宿かっ。

というくらいの人出ですが、平日、小雨、という秋は、


がらーーーーーーーん。


としていました。

(ちなみに、駐車場も、無料です。)

ふう・・。



あ!でも、念願のですね、吉野のモンブランをテイクアウトして
食べましたよ〜。

P1017476.jpg

ラ・ペッシュさんのでーす。ほんと、ぞくぞくと、みなさま、
モンブラン買いにきてましたヨ〜。

桜のシーズンは、ぜったいあいてないだろう、ベンチを、

あきちゃんとえみちゃんと、3人で、貸し切りして・・。

すごく、おいしかった♡露天モンブラン♪

わたし、モンブランだいすきなのですが、
うーん、でも、一位は、まだ、アンジェリーナだなあ。

(大阪にも、できたのですよね?あれ、ちがうかな?)


ほにゃらら〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク