ろまんひこう



ひさしぶりに、白雪姫、染めました。デザフェスで見てくださいねー。


デザフェスに持っていく荷物で、先に送るのは、今日がしめきり。

いちばん近くのホームセンターで、いちばん大きな段ボールを買ってきて、
つめこむ・・。

それでも、まだまだ、荷物は、ありますが・・。ふう。

わたしは、絵なので、大きいのかなあ、と思っていたけど、
アクセサリーの人は、什器がけっこうかさばるし、
ましてや、かばんの人は、すごいボリュームやったりします。

トランクひとつだけで(あ、こめこめ・・。)いつか、旅しながら、
見てもらったり、販売したいけど、ついつい行くなら、たくさん、とか、
思って、よくばっちゃいます。

ぎゅうぎゅう・・・。

重かったけど、それでも、17キロくらいでした。

はなちゃんより軽いね。

P1017488.jpg

カードも持ってくよ〜。

もりもりです。

P1017486.jpg

こんなオタノシミセットも作りました。

ちょっと、古い作品とか、もりもりとはいってます。

これ、すごく、おとくで、たのしいセットなのですよ〜。
(自分で、言う・・。ほほほ)

東京で販売は、はじめてです〜。
よろしくです、よかったら、見てくださいね!


まあたはねうたのハナシか・・。

と、思われてたかもしれないので、

P1017491.jpg

まーさんなう。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク