好きなもの

P1017464.jpg

チェーン店のコーヒーショップが好きで、これまた、
けっこう好きで、ひとりで行くのが、好きです。とくに。

アルバイトの前に、ちょこっと寄って、
ぼんやりして、家、と、外、の、かけはしみたいに、
ちょこっと、からだをなじませるのも、好きです。

コーヒー飲んで、リセットする感じも、
お客さんも、店員さんも、他人な感じも、
みんな、ばたばたと、入れ替わりがある感じも、

すごーく好きです。


まあ、ひとりで行くのが好きなんだけど、
このまえ、夜、大阪で、あきちゃんと入って、

そして、あきちゃんが、たばこ吸うので、さむーいなか、テラスで
飲んでて、そして、ちょっと、暗いけど、お互い、本読んでて、

寒くて、でも、コーヒーは、熱々で、

なんか、それも、たのしかったです。

できたら、にぎやかな街の中に、あるコーヒーショップが、好きです。


カレンダー作りに、煮詰まってきたので、
ちょいと、好きなものの、おはなしでした。

まーさんは、座椅子で、まるくなっています。

明日は、ちょいと、お出かけなので、もう寝ますー。おやすみなさい。

comment

⇒   byベンママ (URL)  at2014-11-01 07:53 X

テラス席でぼや~と道行く人を観ているゆったりした時間、私大好きです。
寒いですけどね、何故か止められない
そんな優雅な時間長い間取ってないなぁ~

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-11-02 10:13 X

うんうん、この時間たのしいですよね。
今の時期、夜は、そろそろテラス寒いですが、
熱いコーヒーをお供に、たのしい時間です。
ぜひこんど、ひさしぶりに、その時間、
復活してみてくださいな〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク