パンダじゃないよ、バンダナだよ

P1017458.jpg

まーさん、ワクチンに行ってきました。

しんどくならなかったので、ほっ。

でも、まあ、いつも以上に、寝ていたので、ちょっとは、しんどかったのかな。

あと、ぽっちゃり疑惑も、だいじょうぶでした。

先生に、これくらいでいいですよ、と、言われた、
6・5キロでした。よかった〜。


ということで、フリマ、ぶじ・・おわったのかな、おつかれさまでした。

11月にデザフェスがあって参加するので、ばたばた〜ですが、
そしてそのあと、一年でいちばんおおきな法要がつとまるので、
これまた、ばたばた〜ですが、ええと、そうそう!

ほごいぬミーティング、16日?参加できるかちょっとまだわからないですが、
バンダナのない、わんこのみなさま〜。

首周りのサイズ、教えてください〜。

前、作れなくて、ごめんなさい〜。

16日までに、これまたできるのか、ちょっとわからないのですが、
東京から帰ってきたら、がんばって作りますので〜。

新しいわんこさん、首周り、教えてくださると、うれしいです!
こつとしては、首輪の上から、ふわり、と計ってくださいませ〜。
なぜか、いつも、きつきつに仕上げるのです〜。(おかしーなー)

生地柄は、もう、余り布なので、ぐだぐだですがっ。

ここのコメント欄に書いてくださいね。
まーさんが16日、参加できなくても、
なんとか、お渡しだけしようと、思います!よろしくです〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク