マフラーいろいろ

P1017415.jpg

IKEAの冷凍シナモンロールって、おいしいけど、
トースターで焼くと、日が暮れそうに、なりますね。

朝なのに、もう、夜だわ!みたいな。
(おおげさです)

ふう。

コーヒーと、しあわせ〜。な時間です。

あ、下のふきんは、このまえ、フリマで買いました。かわゆし。

ということで、26日の、フリマのマフラーでーす。

これは、ちょっと前に、ボアの生地を、ご好意でいただいて、
なので、なにかできないかなあ、と思って、まあ、まっすぐしか
縫えないので、マフラーにすることにしました。

おもての、水玉は、生地屋さんで、選びました〜。
かわいいー。6色展開ですー。

P1017451.jpg

こんなのと・・

P1017452.jpg

こんなのですー。

こんどのフリマでは、各色、何本か(2本から4本くらい。)あるので、
まあたくさんあります。ほほほ。

P1017456.jpg

大きさ比較。
(わかりにくい)

まあ、首にひとまき、なかんじです。

ボアのぶぶんは、ふわふわで、きもちいですヨ〜。


まーさんの横の黄色のは、自分用なのですが、
自分で、選んだわけではなくて、仕上げのアイロンがけのときに、
ボアのところにも、あてちゃって、毛がこげてしまったのです・・。がーん。

遠方の方や、はねうたまわりの人で、もしご入用の方、
はねうたが個人的に、かってに、
通販する予定ですが、もうしばし、お待ちくださいね〜。
全色、出しますね〜。

それでは、どうぞ、お買い得で、たのしいフリマ、楽しんでくださいね!

わたくしは、このまえ、ふきんと、重箱、ゲットしましたヨ!
(また、見てください〜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁を待っています。
くわしくは、こちらまで(★)お願いします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク