空とわんこの間には

さあて、さあて、わあいわあい、フリマ分に、なんとか、半分くらい
マフラーが、完成・・ほぼ、しました!

やたー!

明日、ちゃんと、写真撮りますね〜。

フリマに行かれるみなさま、よかったら、ちらりと見てくださいね。

Dog's Smileさんのフリマは、26日(日)深北緑地公園です。


マフラー、あとの半分くらいは、完成したら、
こちらで、通販したりして、そして、また残ったものは、
次回のフリマに、追加してもらおう・・と
思っています。

なんせ、冬しか、売れないので、どきどきしています・・.ふう。
(今さらやけど、なぜ、あんなに作ろうとしたんやろう・・。ほほほ)

デザフェスの準備を、ぜんぜんやってないので、にゃはっ!と、
なってきたし、通販用は、ぽちぽちーとお待ちくださいね。
(なんて、待っていらっしゃる方がいる体で、言うわたくし・・。)

今から部屋片付けたら、うーん、本読んじゃう〜。
きゅうけいしちゃう〜。コーヒー飲んじゃう〜。
がんばったがんばった!
あー、でも、たのしかった、作るのは。うん。


今日はね、奈良のほこる「なんにもないところ」平城宮跡に行ってきました。

P1017418.jpg

P1017429.jpg

「地球の人類、めつぼう?」

と、やや不安になるくらい、果てしなく、なんにもないし、誰も見えない・・。

ちょーっと、なんというか、ふしぎな場所です。

ほんと、これは、すばらしいぜいたくさなのです。よ。

(あ、もちろん、人いますよー。でも、貸し切り感も、たっぷりあるんですよ!
都の跡地を!)

本読んだり、おやつ食べたりして、ごろごろ・・。

あとは、まーさん、ずーっと、散歩してました。
よく歩いた〜。

P1017441.jpg

セイタカアワダチソウと、ススキと、若草山と、ひろい空が、
とっても、きれいでした。

持っていった、ちょっと、とっつきにくかった本が、
すいすい読めたし。よかったなー。

P1017449.jpg

平城宮跡、わんこだいじょうぶなのですが、
この門だけ、禁止エリアなのです。

横を通って歩きました。

ちょっとさぶかったけど、いい散歩できました。

こんどは、毛布持って来ようー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁を待っています。
くわしくは、こちらまで(★)お願いします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク