夜な夜なちゅう

P1017376.jpg

まーとはなちゃん。

うまくやっている、というか、うまくやっています。

はなは、ほんと、わんこ見知り、人見知りなんやけど、
(ほんと、あの、ひーとよーの、赤ちゃんにも、おどおどして、
びびってたの・・。)

はなちゃんに、構いにいかないわんこなら、
様子見て、だいじょうぶ、というかんじかな。

その点、まーさんは、ほぼ、はなちゃんに、興味なし。

(お散歩で、ほかのわんこに会って、ふわっとしっぽ振ったら、
おしまいやし)

なので、なかよし!というよりは、うん、大人な関係ですが、
いいかんじです。


ところで、26日は、フリマです。Dog's Smileさんの。

ということで・・・

P1017414.jpg

ぜんぜん、できてましぇーん・・・。うぇーん。

できてるように見えるけど、ぜんぜんなんだよ〜。

今日、また、よなよな、手縫いのとこ、やります。
マフラーでーす。

40本もあるので(あ、ぶじに完成したら・・ということですが)
こちらで、勝手に通販もしちゃいますね。
でも、まだ、なあんのお知らせも、できませぬ・・。

しばしお待ちくださって、そして、
どうぞ、よろしくお願いしまーす。

うん、でも、まだ、できてませぬ〜。ひとつも〜。ほほほ。



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク