おしゃべりしないたまごやき

P1017394.jpg

シュウメイギクって、目玉焼きみたいやなあ、と思っていたら、
蜂が、せっせと、シュウメイギク訪問していました。

蜜あるのかなー。

漢字で書くと、秋明菊。

うつくしい名前ですね。


と、まあ、そんなことを考えながら、昼になるまで寝ているまーさんを、
起こして、お庭のさんぽちゅうです。

P1017395.jpg

寝起きは、とくに、足が、よちよち・・。

しかも、ほんとーに、ぼーっとしています。

P1017401.jpg

まだ・・・。

P1017404.jpg

ねむたかったのね・・。


ということで、デザフェス前に、そろそろこつこつがんばっていて、
今日の夕方おわる予定のものが、1時すぎ・・。ふう・・。

でも、まあ、今から、録画してた、相棒見るぞー!

あ、ちなみに、相棒、ふだんは、見てないのですがー!

美容師さんに、すすめられたので、見てみますー。

(今年は、衝撃なんやけど、もう2回も、美容院に行ったのですっ。)

髪をね、染めたくて、ほんというと、金髪のいっぽ手前くらいまで
染めたいのやけど(なんせ、派手好き・・。)

おうち的に、できないし、
あと、伸びてくるとき、面倒なので、

OLさんができるくらいの色(美容師さんいわく)

というものに染めてもらったら、誰も気づかないという、
かなしき日々を、過ごしています。

とほ。

comment

⇒   byベンママ (URL)  at2014-10-19 08:49 X

マーさんのプライベイトドッグランですね
走らないマーさんが可愛い~

髪型変えても気が付かれない事ありますよ~
いっそのこと丸坊主にしたら分かってもらえるかな~なんてね

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-10-20 18:28 X

はなちゃんは、ときどき、どひゃーって走るんですけどね、
まーさんは、庭の一部を、てちてち歩くので、じゅうぶんみたいです・・。

髪型ねえ、ほんと、そんなものですよね〜。
わたしは、ついつい見てみてー、と、
言われるまえに、言ってしまいますヨ・・・。ほほほ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク