うちの朝ドラ

P1017354.jpg

絵を送るとき、うれしいなあ、とか、どんな壁に飾られるのかなあ、とか、
いろいろ、旅するきもちを、わくわくと、詰め込むのですが、もちろん。

もちろん。

ですが、まあ、ほんと、割れるなよおおおお、という気持ちも、
いっぱいです、ほほほ。ぶじに、届きますように。

ありがとうございます。


さて。

朝ドラ効果、みたいな言葉もありますが、
うちでも、効果てきめんです。

みなさま、ええと・・・我が家の預かり・・・

P1017289.jpg

マッサンです。

ふふふ。

(ほんとは、マフィンでーす。)

そして・・・

ちょっと古い写真ですが、奈良の・・

PC044393.jpg

マッサンとエリーです。


ふふふ。

ちなみに、今日、わたしの本名とおなじ女の子が、
なんとなく、マッサンにふられていました。がーん。


がーん。

マッサン・・・。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク