鬼が笑うような宣伝〜

うれしいニュースでした。きのうは。

うれしいねうれしいね。

そして、みなさま、ありがとうございました。

わたしが、お礼言うのは、ちょっと、あれ、おかしいかな?
でも、ありがとう、と、うれしいな。です。

やほう!


さあて、みなさまの、お近くに、このお店ありますか?

パレットプラザ、というところでも、あるらしいのですが・・。
(こちらは、すこし、新しいかんじ)

P1017306.jpg

店舗案内は、こちらでありますが・・・。

そこで、受付がはじまる、年賀状・・。

P1017308.jpg

こんなの。

に。

P1017309.jpg

はねうた2柄、掲載していただいてまーす。

(カタログの26ページの
S2-602とS1−604です)

写真付きの、年賀状を、作られるかた・・よかったら、ぜひ!

このさい、写真付きの年賀状に、でも、ぜひ!

ふふふ。

ブログに載せてるような、なんでもない写真を、
使おうかなあ、と、こそっと思ってます。

まーさんが、寝てるとことか・・。(斬新!)

ふふふ。

それでは、どうぞ、よかったら、お願いいたします。

来年の年賀状、わたしの絵柄は、こちらからだけになりまーす。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2014-10-02 11:55 X

わ~どちらもかわいい~
携帯ではあんまり詳しく見られなかったので、
後で家でゆっくりパソコンで見よう!
夫は我が家の猫の写真をどうにも入れたいので、
写真付ける年賀状も、歓迎なのです~


⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-10-02 20:08 X

わーい、ありがとう!
ゆっくり見てくださいね〜。

わたしも、注文しようかなあ、と思ったけど、
仕組みがよくわかんなくて、今日は、やめました。ふふふ。

なんだか、年賀状の季節が、あっという間で、
どきどきしています、このまえ、夏だったのにっ!

ありがと〜。

⇒   byこうめ (URL)  at2014-10-04 10:25 X

すごいね!
きょう、通りすがりに早速見つけて、
カタログ入手したよー

⇒ こうめさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-10-04 22:59 X

わーい、ありがとう!
うしし、なんか、全国知らないところで
見てもらえてるのって、うれしいな〜。
ありがたやー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク