あそこに行ったら

お寺の、ちょっと大きな行事のあとは、

ちょっと遠出しないと、なんだか、ざわざわしてしまうので

びゅーん、と、神戸に行ってきました。

エビアンでコーヒー飲んだり、
アンティーク家具屋さん、覗いたりして、

歩いていたら

P1017264.jpg

港につく、という、

わたしにとっては、もう、さいこうの場所です。

うん。

うん。

P1017261.jpg

いろいろ思うのも、いいけれど、
いろいろ忘れるのも、いいね。

ね・・・・。


なあんてことを、思ったり、思わなかったりしながら、
おさんぽしてました。

海とか、そんなものを見ながら、歩いていると、
思いが、飛んでいくような、消えていくような、

そんなかんじが、好きなのかも、しれません。




前は、まーさんと、来たね・・・。

ということののほうが、思ってたけどね!


なあんて、まだ、うちで、かわゆく、きっと寝ていますけどね!

P1017270.jpg

(たぶん、そのころの、まーさんのよそう図・・。)


おみやげ、買って、帰りました。ふふふ。



そうそう。

「ASOKO」ができてましたよー。知らなかった。

大阪のミナミで見たときは、ふうむ・・というかんじで、
おわったので、あんまり期待せずにはいったら、

なんだか、お買い物スイッチがはいっちゃって

(このスイッチは、こわいっ!)

P1017271.jpg

ひじょうに、書きにくそうな、きのこボールペンとか。

(ね、これ買う、って、なかなかの、買い物スイッチでしょうー)

P1017272.jpg

わんことホネの、クリップとか。

P1017273.jpg

家政婦は見た、みたいになってる、くまのノートとか。


ほかにも、いろいろ、買ってしまいました・・。

まあ、ぜんぶ、100円とか、200円なんですけれど。ほほほ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク