ピクニック

前の日の晩、明日、あきちゃんがお休みということがわかって

(うちは、夜まで、お休みがほぼわからないという・・。
しかも、お休みって、月に一回あるかないかかも・・。)

わーい、ピクニックに行こう!ということになりました。

いつも近くの公園なので、調べたら、意外と
わんこが入れない公園が多いことを知りつつ・・。

高田市の総合公園?というところに、行きました。

P1017210.jpg

じゃーん。

めーっちゃひろい!ってことはないけど、
貸し切りでした。平日はこんなかんじだそうです。

土日はね、わちゃーっとしているそうですよ。(教えてもらったの。)

P1017209.jpg

まーさんは、お出かけのとき、もう、ほんとに、飛び跳ねて喜ぶのですが、
まさかの、着いてすぐ、お弁当を食べはじめたため・・・。

P1017214.jpg

しずかーに、テンションは、さがってました。

P1017213.jpg

まーのつまめるもの、なし!ほほほ。

炭水化物、肉、たまご、というメニューですし!ほほほ。
(急に、決まったので、おうちにあるもので、
まかなったのですよ・・。がんばるときは、
ブロッコリーとか入れて、ミドリ感も、あるのですよ・・。)

あ、ちなみにね、わたくし、おむすびは、
まんまるなんですよ。ほほほ。

俵でも、さんかくでも、ありません。まんまる!ほほほ。

P1017223.jpg

わんこのお散歩をされていた方と、ちょっとおしゃべりをしてから・・。

ちょこっと散策。

まーさん、はりきってます!

P1017235.jpg

たのしそうで、よかったよかった。

そのあと、彼岸花を見たりするドライブして、
帰りました。

ソフトクリームが食べたくて、ミニストップを探したけど、
なかったのは、しょうしょうざんねんですが、
なかなか、いろいろ、楽しかったです。

ピクニックは、たのしいなあ。

近辺で、わんこ連れおすすめ公園あったら、
教えてくださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク