持ち歩く絵

本日、ふたつめの記事でーす。

ええと、ほんとは、初日に仕上がっている予定やったんやけど、
印刷会社から「工程ミスがあったので、一日発送遅れますー」と、
へろりと前日にメールをいただき、
12日は、在廊しないので、まさかの3日目13時ころから、
並べるアイテムになりますが・・。

とってもよい感じに仕上がったので、
はりきって、ご紹介です。

P1017188.jpg

トートバッグです。

A4が、よゆうではいるかんじ。
雑誌とか・・。

肩掛けができる長さの持ち手です。

イソップものがたりに、肉をくわえたイヌが、
かわにうつる自分の姿を見て、
あ、あのイヌ、肉くわえてる!ほしい!と思って、

わん!

と言ったところ、自分の肉が川に流されていって
しまった・・というハナシがモチーフです。

それいらい、うつる自分に、とても、丁寧になったのですよ、ほほほ。
(あ、これは、はねうたの想像のつづきです。)

P1017190.jpg

写真より、ずっと黄色で、ずっと水色です。

うん、ちょいと、写真がむずかしい色ですが、
ずっと黄色で、ずっと水色です。ふふふ。

わたしの好きな、あかるいかんじ!ほほほ。

ほんとは、かばんの色、紺、とか、生成り、にしたらいいのやろうけど、
(誰でも持てる色やから・・。わたしも、もちろん好きやし・・。)

明るいもの好き、かつ、黄色のかばんがほしかったので、
こんなかんじになりました。

明るいかばん持つと、なんだか、うきうきするかなあ、と
思って。うん。うん。

まあ、わたくしは、派手、オン、派手!ですけど・・。

おほほ。

枚数が限定なので、街でおそろえの方に会うこともないはず!

すこしまえ、DEAN&DELUCAあるあるですよねっ。うん。

こちらも、展示終了後になりますが、
遠方のみなさま、通販できまーす。送料別でーす。

ひとつ、2000円になります。

明日13時くらいから、ひなたさんでは
並びます〜。どうぞ、見に来てくださいね〜。

お待ちしていまーす。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2014-09-13 15:22 X

かばんに手ぬぐい、個展終わってから改めて申し込んじゃおう~あったら
私も一目惚れで黄色いかばんひとつ持ってます
かわいいんだよね~

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-09-14 02:29 X

わー、ありがとう!
ほんと、お届けに、向かいたいくらいよー!

黄色、いいよねいいよね。なんか、元気になります。
まあ、わたし、洋服も、派手なのが多いので、
ほんっと、ちかちかしています・・。ほほほ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク