すきま

ばたばたしながらも、ほんと、すきまの時間で。

P1017140.jpg

バルテュス。

見て来たり。

P1017147.jpg

小龍包30分で食べたり。

P1017148.jpg

していたりも、します。


どうなんだろう、ぜんぶおわって、すっきりお出かけしたほうが
いいのやけれど、見たい展示や公演は、なぜか、
忙しいときや、期間ちゅうや。

ふう・・・。

このまえ、友だちが気づいたのやけれど、
この一年で3回、個展しますー。ことしー、と思っていたけれど、

3、7、9月なので、よく考えると、半年で、3回・・。

なのですよね。どうりで、いつも、なんだか、いそがしい気分が
ぬけないわけですね。

にゃはは。


こんどの展示は、どうなるかなあ、もうあとすこしだけど、
まだ、わからないなあ・・。どきどき。してます。

明日くらいから、そろそろご紹介していきたいな。

comment

⇒   byわんこ (URL)  at2014-09-04 16:32 X

バルテュス展に来られてたんですね!
テレビ番組に奥様が出演されてて、使っていた部屋をそっくり再現するのに、タバコの吸殻もご本人のものを大切にハンカチにくるんで抱くように運んできたとお話されてて・・・なんか感動しちゃってウルウルしちゃいました。
モデルになった女性もインタビューされてたけど、モデルになっているときは怖かった~ってお話されてましたが、ニヤニヤしながら絵はかけませんものね。

県泰豊に小龍包食べにいきたくなっちゃいました!

⇒ わんこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-09-05 10:37 X

バルテュス、行ってきましたよ〜。なんとかかんとか。
ナツヤスミは、混んでるかなあ、と思ってたので、
おわるの待っていたら、自分の予定が、かつかつでした・・。

いろいろ感じる絵が、いっぱいでした。

セツコさん、すてきですよねー!
わたしも、テレビで拝見したとき、釘付けです。

小龍包ね、ほんと、ぎりぎり行ったので、
こんどは、ゆっくり、味わいたいですー!
でも、おいしかった〜。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク