こんな格好で、失礼します〜

P1017125.jpg

こんにちは。

あ、こんな格好で、失礼します・・。ほほほ。

はやくも、過ごしやすくなりましたね。

実は、あんまりお知らせできてなくて、焦ってきたのですが、
11日から、大阪ひなたさんで、個展があります。

まあ、その前なので、今は、あいかわらずの追い込み中なのですが・・。

だいじょうぶかなあ、いつも、この時期は、こころおだやかでは
ありません。


在廊日、まだ決めていないのですが12日は、在廊しません。

ということは、決まっています・・。

どうぞ、よろしくおねがいします。

あ、さいきん、となりにね、ロシア料理やさんができたみたいで、
いちど、行ってみたいなあ、と、思ってます。うふふ。

P1017128.jpg

アイテムは、今回、原画より、雑貨が多いかなあ、というかんじです。

手ぬぐいと、もしかしたら、うまくいったら、
プリントのかばんが出るかもしれません。

うまくいったらね・・。

で、まあ、これまた、わたしの好きな、明るい色で作ったので、
どうなるか、ほんと、未知数です。ほほほ。

あと、おもしろくじも、あります。えへへ。

P1017130.jpg

きのう、ヒッチコックを見たせいか、怖い夢を見ちゃったけど、
夢は、忘れて、でも、こわーいことだけは、覚えてる、という・・。

ぞわぞわ。

そしたら、朝の5時くらいに、まーさんが、けほけほしだして
(何か、ひっかかったみたいなかんじ)
あきちゃんと、わたしで、まーさんの背中をさすってたら、

まーさんが、けほけほしながらも、眠いから寝るねん・・というかんじで、
ほんと、かわいかったです。

(あ、けほけほも、そのときだけで、おさまったので、ご心配なくです)

それでは、みなさま、ごきげんな9月を、お過ごしくださいね。



comment

⇒   byきよかり (URL)  at2014-09-03 00:37 X

ああ、まーさん、本当にゆみこさんちで大リラックスしてるんだなあ…

ステキな、楽しい個展になりますように!
きっとなるのだろうけど!

⇒   byわんこ (URL)  at2014-09-03 21:37 X

13日にお伺いする予定です!お逢い出来るのを楽しみにしてまふ♪

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-09-04 02:15 X

ふふふ、まーさん、どんどんリラックスちゅうです・・。
うれしいです、こんな姿を見られると。

個展がんばるねー!ありがとう!

⇒ わんこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-09-04 02:16 X

ありがとうございますっ!お待ちしていまーす、うれしいな。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク