まーのナツヤスミ お客様編

さて、まーのナツヤスミ、お客様編です。

なんとなんと、ファンのみなさま!お待たせしました!(ふふふ)

P1017095.jpg(写真 おにいちゃん)

前の、預かりわんこ、ひなこちゃんの、登場ですっ。

ひなこちゃん、ナツヤスミに、すてきなご家族(ぱぱままおねえちゃんおにいちゃん)と
いっしょに、遊びにきてくれました。

ありがとー。うれしー。

P1017093.jpg

はなちゃんは、ちょいと、わんわん!と、元気に、あいさつされて、
いろいろ思い出してたみたいです。ふふふ。

P1017088.jpg(写真 おにいちゃん)

はなちゃん、なつかしいね〜。

警備隊、一日限りの、復活ねっ!

P1017087.jpg

ひなこちゃんがいたころには、なかったソファの下を探検したりして、
覚えてる・・よね。でも、ちょっと、いろいろ「?」やったかな。

ふふふ。

わたしも、ふつう、いろいろ思い出しそうやけど、
あんまり、思い出せなかった・・。

旅立ちのときとか、たぶん、すごくさみしかったのやけど、
その気持ちは、もう、ほぼ、おぼろげ・・。

ただただ、いま、ひなこちゃんが、しあわせそうで、るんるんしていて、
そのことに、じーんとします。

P1017097.jpg

って、ことより、ま、まーさん、そこどいてっ。

まーが、そこで、お客様が、畳って!

ま、まーさんっ。

P1017099.jpg

なでなでしてもらって、ご満悦・・・。

ああ、すみませぬ・・。

でも、まーさんは、やっぱり、わんこより、
大人の女性が、いちばん好きみたいです。

(ちなみに、ちょい前まで、ナツヤスミのバカンスに滞在していた
おばーちゃんも、好きだった・・。)

P1017089.jpg

満足したら、寝に入る、まーさん・・。

マイペース・・。

P1017102.jpg

ちょい日陰ぎみやったので、お庭にも出てみました。

たしか、よく、ぼーっとしてたよね、ひなこちゃん。ふふふ。

覚えてるかなあ。

とか思ってたら。

P1017105.jpg

お向かいさんが、帰ってきたとき、一日警備隊長は、いちばんに、わんわん
言ってた・・。
(な、なつかしいっ!このうしろすがたっ)

お向かいさん、きっと、あれ、今日は、珍しく、
まーさん、なくのね・・と思っていたはずです。ふふふ。

P1017104.jpg

ちなみに、たのしいおしゃべりに、花が咲いて、
あんまり写真を撮ってなくて、えへへ、唯一の3ショットです。おほほ。



帰ったあと、あきちゃんと、しみじみ、うれしいきもち。

なんといったらいいのかな、ひなちゃんは、長かったこともあって、
ファミリーみたいに思っていたけれど、
やっぱり、ほんとのファミリーは、ほんとのファミリーで。

それはそれは、見事なくらいです。

ふしぎな、あかるい、うれしいきもちです。
ひなちゃん、ほんと、よかったね。

ありがとうありがとう。

また来てね〜。たのしかったっ!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク