まーのなつやすみ

みなさま、こんにちは。

マフィンのまーさんです。

ゆみこちゃんは、お盆がおわってから
個展の準備に、いそがしくて、

白い紙を見つめては、うーんうーん、と言い、
朝起きては、肩凝った・・と言っています。

まーは、夏休み、やっと遊びました。えへえへ。

ひさしぶりの、お出かけドライブです。

P1017057.jpg

大津港に行きました。

おおきな船があって、ぼくも乗れるか、ゆみこちゃんが見に行ってくれたけど
だめでした。

ゆみこちゃんは、乗ってもいない船のマグネットを
買っていました。このごろ、マグネットを集めているみたいです。

P1017052.jpg

ここの芝生は、きもちよくって、調べがいがありました。

お昼なのに、歩けるくらいに涼しくて、楽しかったです。

でも、お腹もすいてきたので・・・。

お店に移動〜。またまた、ドライブ。

前もいちど来た、Rcafe というお店です。
湖の前にあります。

まえは、春で、ゆったりしていたけど、
いまは、夏なので、泳ぐ人、マリンスポーツの人で
いっぱいでした。

ちょっと、びっくりしました。

頼んだものが、品切れやったので、
なんと、まーは、ステーキを頼んでもらいましたヨ。

品切れ、ばんざい!です。

P1017067.jpg

ゆみこちゃんが、しきりに、自分の頼んだカレーにのせて、
ステーキカレーにしたい・・と言ってました。

にしし!
だって、とっても、いい匂い!

P1017069.jpg

ちいちゃく、カットしてもらいました。おいしそう〜。

あっ!という間に、ぺろりとしたら、あとは、
ゆっくり、外を長めます。

P1017074.jpg

実は、湖とともに、水着ギャルが、いっぱいで、
見ていて、飽きません・・。

写真はありませんけどね!

ゆみこちゃんは、最新の若い子水着事情に、しきりに感心していました。

P1017066.jpg

ここで見ていたら、ちょうど、前を歩く人と
まーは、よく目があって、にこっとしてみらいました。

まーも、にこっとしたつもりです。

P1017063.jpg

ゆみこちゃんとあきちゃんが、帰ろうと言ったとき
まーは、まだもうすこしいたかったので、
やだなあ、まだー、と言ったけど、だめでした。

ざんねん。

でも、いつか乗れる船も、調べてもらえるみたいなので、
そちらをたのしみにしたいとおもいます。

夏休みは、明日も、つづきます。

だれか、あそびに来るみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、こちらまで(☆)お問い合わせ下さいね。

comment

⇒   byベンママ (URL)  at2014-08-25 07:37 X

マーさん、美味しいお肉食べて、潮風に吹かれて気持ち良さそう~
うちは今年の夏は天候の悪さもあり、どこにも行かず家ダラでした・・・

水着なんてもう何年も買ってないし見てもいないですわ
ずいぶんと様変わりしているのでしょうね
殿方には良い目の保養、若返るでしょうね

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-08-27 17:30 X

こんにちはー。
そうなんです、このときは、夏なのに、お昼から涼しくて、
きもちのよーい、風が吹いてました。

まーさん、お肉と水着ギャルで、なんだか、とーっても
楽しかったみたい・・。
おもしろいくらい、じーっと見てましたよ!
なんか、新鮮だったのかなあ。

帰りの車は、ぐうぐう寝てました!

たのしい夏の一日になって、よかったですー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク