虹の出た日

燈花会に行ってきました。

行きの車で、豪雨・・・。

えみちゃんと、今日は、中止かな、まあ、とんかつでも食べて帰ってもいいしね、
と、どしゃぶりのなか、じゃぶじゃぶ向かいました。

とんかつ食べている間に、晴れたー!

やったー!

ということで、涼しいなか、まわってきました。

P1016916.jpg

きれいだよー。

けっこうお互い忙しかったので、そのあいだのこととか、おしゃべり。

帰りも、喫茶店で、ちょっとへんなアイスコーヒー飲みながら、
おしゃべり。

たのしかった〜。

台風が近づいているけど、燈花会、おすすめです。

夜の奈良は、ふしぎです。

人多くても、あんまり感じないしな〜。

ところでですねっ!

とんかつ食べながら(ぽくぽくさん)、お隣の女性のTシャツに釘付け・・・。

めっちゃ、かわいい・・・。

あかん、かわいい・・・。


このまえ、シーズーの絵のかばんを持っている人を見かけて、
すごくかわいくて、どこのか聞こうかなあ、としてたけど、
聞けなくて、調べても、わかんない・・・。という、
すごく、がっくしなことがあったばかりやったので・・・。

(ほんまに、かわいかったのー!)


そのTシャツは、どちらのですか?

とっても、かわいくて・・・。

と、どきどき、聞きました。ほほほ。

こころよく教えていただいてたのはマーブルシュッドのこちら

シーズーが中央にっ!ほかのわんこも、たくさん!

すごくすごく、かわいいでしょうううううう!!!

みなさま、ほしいでしょおおおおお!!!
(ごういん)

ああ、これねえ、写真より、実際が、めちゃ、かわいいです。

あー、グレイもうないのかあ、でも、白もいいかあ。

かわいいなあ、なくなるまえに、見に行きたいなあ・・・。


たのしい夏の夜のおはなしでした。

帰ってから、まーさんと、たっぷり遊ぶ・・。

たまーにですが、はむはむします。

P1016919.jpg

はむはむ。

P1016921.jpg

はむはむ。

でも、3分くらいで、おわります。ふふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、こちらまで(☆)お問い合わせ下さいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク