いろいろ乗り遅れちゅう

今日は、ちょいと用事があって、大阪へ。

せっかく大阪にも出て来たし!と、阪神で、ひなたさんのイベントちょこっと覗いてから、
あ!そうそう、せっかくやし、セール見に行こう〜。


と、はりきったのですが、友だち情報であったように
もう、秋物ですね・・・。

あとね、ミニスカートばっかり!

なんじゃー。ありゃー。

わたし、相当派手な洋服でも着ますけど、ミニは・・むり・・・。

あれ、若いときでも、無理よっ。

よかったー。わたしがヤングのとき、はやってなくて。

(いらぬ心配。えへえへ)

あと、チュニック?っていうには、ちょいと長いけど、
一枚で着るワンピースとしてはちょいと短い、なんというのかわからない
アイテムの多いことよ・・・。

暑いから、重ね着したくないのに〜。

あれ、みんな、どんな風に着るのだろうか・・・。ふう・・。


結局、買ったのは

P1016874.jpg

ユニクロ、ムーミンTシャツ・・。かわいいー。

け、けど、地元のイオンに、あるね、きっとね・・・。

いいのよ・・・。


夕方までに、帰って来たので、ずっと寝ていたまーさん。

P1016879.jpg

ぼんやりしています。

今日は、まーさんのごはんを買いに、まーさん連れて行ったので、
まーさんも、ちょっぴりお出かけー。涼しかったねえ〜。

まーさん、出先でも、じーっとしています。ふふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、こちらまで(☆)お問い合わせ下さいね。




comment

⇒   byベンママ (URL)  at2014-08-06 09:11 X

今の人たちは自分に似合う取り合わせを工夫していますよね それがホントに似合っていて個性的で素敵ですよね
スカートなんて何十年と着ていない私は今お店に行っても何買えばいいのか判らないかも・・・

マーさんは暑い中でも我関せずにマイペースでいいですねぇ~

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-08-07 11:30 X

こんにちはー。
うふふ、街に出かけて、女の子のファッションを見るのは、
たのしみーの、ひとつです。
スカートらくちんなので、わたしは、むしろ、そっちばっかりですよ・・。
おほほ。

まーさんは、ほんと、マイペースで、クーラーのお部屋で、
ごろんごろんしている毎日ですっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク