8月のチロルさん

P1016741.jpg

今日は、チロルさんに、おもいたって、びゅーんと。

15日まで開催している、アキエさんと、チロルさんのコラボ展。

よくよく考えたら、お盆がはじまったら、身動きがとれないので、
夕方近くやったけど、見に行きました。うふふ。

すごく、よかったですよー。夏の、おすすめです。

古道具で作った、フレーム(?)と、アキエさんのクレヨン画。

ひびきあって、ふかーいふかーい世界が、ゆらゆらーと広がっていました。

明るい闇夜みたいな、真夏の夜の夢のような、ふしぎなかんじ。

グッズも、すばらしくって、いろいろ選んだりして。

そんなこんなで、みっちゃんと楽しくおしゃべりしたりしていたら。


チロルさんの、古道具のなかに、

うきゃーん、と、かわいい子がっ!

わきゃー、かわいい!

と、いうことで・・・。

P1016746.jpg

こちらも、連れてかえりました・・。って、うちの
ごちゃっとお気に入りの置き場に置いたら、どのこか
わからないかもしれませぬが・・・。

(ピントも、あってないし!ががーん)

手前の、陶器の、おままごとティーセット。

かーわーいいっ。

いつか、これで、ほんと、お茶飲んでみよう〜。えへえへへ。


そんなこんなで、とても、たのしい夕方でした。

今日は、なんか、風が、どくとくの香りでしたね〜。

さ、さいごすぎますが、今日のまーさん。

P1016748.jpg

「ゆみこちゃん、今日も出かけた・・」

と、言ってます。

ほほほ。

ほほほ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、こちらまで(☆)お問い合わせ下さいね。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク