8月はきっと矢のごとく



アンデルセンをテーマに、今回制作した展示。

ぶじにおわって、部屋を、なんとかかんとか、片付けて、
よろよろしているのですがですが、なんと、
つぎの個展が決まっています。

9月の11日から16日。
期間は、ちょこっと短めですが、
3連休をはさんでいます。

場所は、谷六(大阪ね)の、ひなたさん

あまり、今回の展示と時間があかないので、

(もうすでに、ほぼひとつき前になってるんです・・。)

これからの、ぎゅぎゅぎゅっと、おそらく濃密になる期間に、

そして、なんだか、いろいろ重なっているので、
どなたか来てくれるかなああ、という
心配に、

よろよろしています・・。ふふふ。


そして、テーマは、いろんな方に、賢治にするー!と言ってましたけど、
やめました・・。

もうすこし、あとで、おしらせしますね。

まだ、手探りすぎて、どうぞ、いらしてくださいねー!と大声で
お誘いできないのですが、

小声で、もしよかったら、スケジュール帳に、ちょこっと
書いておいていただけたら、うれしいです。

大阪の、街のなか(でも、ひなたさんは、ゆったーりしてますよー)なので、
お近くにいらしたら、ぜひ・・。

どうぞ、よろしくお願いします。

そうそう、このまえ、ちらりと書いた、古本屋さんにまつわるちょっと
おもしろかったはなし・・・。

えりちゃんが、上手に、文章で書いてくれているので、
よかったら、ぜひ、お読みくださいね。(☆)えへへ。


さてさて。

今日、アルバイトに行くまえに、家族のお昼をつくりに、
母屋に行ってて、まーさんは、もちろん起きてないので
起こさずにいたら、

台所から離れに戻ってくると、

洗面所のドアを、ずーっと見つめていました・・・。

きっと、起きて、わたしがいないので、

「洗面所だろう」と予想をつけて、ずっと出て来るのを
待ってたみたいです。ふふふ。

後ろからあらわれると「え?」みたいな顔してました。

なんだか、ほんとに、かわいいんです。

なんだか、ほんとに。

かわいいんです、よ。

P1016736.jpg

もふもふ。しています。

でも、ちょこちょこ、薄いです。

comment

⇒   byベンママ (URL)  at2014-08-04 09:21 X

暑いさなかの個展お疲れ様でした。
一度お邪魔したいなと思っているのですが  最大の出不精、その上この暑さ、めげ続けてブログのみで楽しんでおります。 

マーさん、啼きもせずずっと待っているなんて可愛い~
見たかったなぁ~

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-08-04 11:28 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-08-04 19:50 X

ありがとうございます。
ぶじにおわって、ひといき、また、つぎにむけて、がんばりますっ。

まーさんね、ほとんど、なかないんですが、
たまーに、寝言で、おしゃべりしていますヨ〜。
これまた、かわいいですっ。

ベンママさんも、暑い夏、お気をつけて〜。

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-08-04 20:01 X

こんにちはー。
このまえは、ありがとうございました。

うふふ、少女漫画、もう、思い出しはじめたら、すごいですよね!
友だちと、よく、貸し借りしては、夢中で、読んでましたよ〜。

大和さんは、わたしも、好きです〜。もひとりの方は、知らなかった〜。
いとこ同士、2人とも、で、漫画家!すばらしい〜。
ああ、でもほんと、あの時代は、絵も、セリフも、豪華です。ふふふ。

さいきん、なので、パトリの厨房は、昭和っぽいセリフで
あふれていますヨ。

夏、がんばりまーす。
まずは、お盆なのですよ〜。ほほほ。
ありがとうー。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク