すきまのお買い物

P1016729.jpg

個展中に、うろうろしては、古本屋さんで、見つけた本・・。
(じつは、もうすこし、お買い物してます、ふふふ)

じつは、会期中、すごくはやっている作家さんの小説を1冊、買って
読んでみたけれど、おもしろかったけれど、あわないので、
びっくりしました。

おもしろいけど、あわないって、あるんだねー。ふう・・。

奈良は、古本屋さんが、ちらほらあって、
お店の個性があって、たのしいです。

フジケイ堂さん、っていうところが、すごく好みで、
いつも、なにか、見つかります。(パトリの近くー)

今回、古本屋さんに、まつわるおもしろいことがあったけど、
そのハナシは、また、いつか・・・。

P1016731.jpg

この写真絵っていうのかな、もう、これは、すてきすぎました。
(みにくいあひるの子)

いま、こんなかんじで、絵本作っている方、いないのかな?

すごく、手間がかかるけれど、すごく、すごく、いいですよね。

comment

⇒ 素敵  byよっちゃん (URL)  at2014-07-31 23:24 X

 
 レトロ感200パーセント。

 とってもほんわかした空気感。


 私は、もう1冊にも興味ありです。
 「切手でみる世界のクリスマス」中身が気になります。

⇒ お疲れ様でした  byわんこ (URL)  at2014-08-01 08:22 X

私的には「影法師」がお勧めなんですが・・・・・
モンスターより「プリズム」の方がすきです(笑)

いろいろお買い物楽しいですよね~私もならまちで帯をゲット!したり、いっぱいお買い物しました!

次回の谷六のひなたさんも行けるといいな~

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-08-01 09:10 X

はい、これは、このハナシの絵が見たくて、
手にしたものなんですよ〜。

ほかの話には、ちがう方の絵がついています。

クリスマスのも、たのしそうなのですけど、
まだ、ちらりと眺めただけ・・。
12月に読むのです。ふふふ。

あー、はやく、クリスマスこないかな〜。

⇒ わんこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-08-01 09:14 X

こんにちはー。
このまえは、ありがとうございました。
おいしい豆、ぽりぽりいただいてます。ふふ。

あら、ツイッター見てくださったかな?えへへ。
いやあ、怖くて!
夢にまで、見てしまいましたよ!
また、いつか、挑戦しますね・・。きっとお話で、ぜんぜんちがうって、
聞いた事はあるのですが・・。とほほ。

谷六は、短い期間なんですが、もし、ご都合あえば、ぜひ!
どなたか来てくれるかなあ、と、いまから、とても、しんぱいちゅう・・。
がんばりまーす!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク