ありがとうございました

こんにちは。

ぶじに、パトリさんでの個展「人魚姫の赤い靴」がおわりました。

ありがとうございました。

比較的、すずしい期間でしたけれど、そのなかで、
別の星みたいな、あつーい日が2日間ほどあって、
これまた、ありがとうございました・・。

夏の個展って、ほんと、そのあたりが、いちばんどきどきするのですが、
だいじょうぶだったでしょうか・・・。

ありがとうございました。


絵を、ご予約くださったみなさま、パトリさんでの引き取り、
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

そして、さいごに、4つ足のわたしのともだち、
会いに来てくれた子の、ご紹介・・。ふふふ。

image.jpg

先代の、ひなちゃんですっ!

このごろは、まーさんの、まったりさに、親しんでいるので、
ひなの、はっちゃけぶりが、なつかしくて、びっくりで・・・。

なんか、ひなちゃんらしい顔に、なっていました。

ねー、ちょっと顔、かわったよね〜。ふふふ。

たまらなく、元気でした。ふふふ。

遠いところ、会いに来てくれて、ありがとうー。


また、すこし、ふりかえりつつ、通常、日常に、からだもこころも
戻してゆきたいなあ、と思います。

(まーさんも、載せますね・・。)

実は、もうすでに、つぎの個展のひと月半前に、あたるのですが・・・。

深呼吸して、すこし、休みたいなあ、と思います。

ほんとに、ありがとうございました。

comment

⇒ ほんとにほんとに。  byよっちゃん (URL)  at2014-07-31 23:02 X

  「お疲れ様でした。」
  夏休みも1週間が過ぎ、本格バカンスですかね。
  私は盆休みも無く、お仕事です。

  やっぱり、パトリさんには行けませんでした。残念です。
  こう云ってばかりですが・・・・。
  でも、あきらめてませんよ、いつかいつか・・・・・。

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-08-01 09:08 X

こんにちは。
ほんと、ナツヤスミ、お出かけ先で、子どもの姿、たくさん見ますね〜。
みんな、たのしいんやろうなー、ふふふ、と、眺めています。

あ!わたしも、ナツヤスミ、ないのですよっ。とくにお盆はっ。
おたがい、えいえいおーですネ!ふふふ。

はーい、いつか、いらしてくださいね!
ありがとう。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク