アンデルセンの紹介

こんにちはー。

展示がはじまって、4日たちました。

たのしく、在廊しています。

いろんな方に、会えて、はじめましての方に見ていただけて、
うれしーです。

はねうたアンデルセン、たのしんでいただけてますかしら。

どきどき。

P1016693.jpg

エンドウ豆の上に寝たおひめさま・・・。

P1016695.jpg

みにくいアヒルのこ・・。

P1016694.jpg

おやゆび姫・・。


とかとか、いろいろ展示しています。
カフェなので、おきゃくさまがお茶していると、
ちょっと見にくいですが・・。

いまのところ、お昼前から、2時、3時、が、いちばん
混むかなあ、という感じです。

でも、まあ、ナツヤスミはいったから、また、ちがうんでしょうね〜。

DCIM0075-2.jpg

4本足のともだち、ふたりめ・・・。
(写真、ありがとう!)

わかるかな?ゆっきーです!

わたしの預かり、はじめての、ゆっきー。

にゃははぶりは、健在!かわいいなあ、
大人顔で、天真爛漫。

白くて、かわいいゆっきーちゃん。

来てくれて、ありがとう〜。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-07-24 09:34 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-07-25 09:17 X

あ、お近くなのですね〜。
ゆきちゃん、車ニガテなのに、がんばって、来てくれました。
あいかわらずの、天真爛漫さ、すごく、うれしかったです!
また、秋に、会えたら、よろしくですっ。ふふふ。
(暑いと、短くなりますよね・・。)

わーい、お待ちしていまーす。ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク