はじまりました。

P1016689.jpg

今日から、はじまりました。

人魚姫の赤い靴。

パトリさんでの展示です。

今年で、6回目。


いちばんさいしょに来てくれたお客様は、

わたしの、四つ足のともだち、りょうまでした。ふふふ。

そして、りょうまは、入れないので、
下で、ご対面!

かわゆいかわゆい、りょんりょんです。


遠いところ、いつも、ほんとに、ありがとう。

りょうまファミリーのみなさま、うれしかったです!ありがとう!


それから、しばらく、ぼんやりしていたら、

なんだか、いろんな方が、来てくださって。

おひさしぶり、や、はじめまして、や、わーい、や、おお!や。

たくさんのうれしい気持ちをいただきながらの、
スタートでした。

作品のご紹介は、明日くらいから、また、ゆっくりと、書いていきますね!

ほんでもって、マッチ箱おみくじ、2個しかはいってない当たりが、
今日、いきなり1個出て、びっくらぽんでした。ふふふ。

ほしいものが、はいっている、というマッチ箱なのですが、
もっというと、
これから、きっと、それには、困らないよー。

という、おみくじでーす。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-07-20 09:43 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2014-07-20 20:58 X

わあ、おひさしぶりです!こんにちは!
そうなんです、今年も、11月に、伺えることになりました。
くりあげ当選したんデス・・。ふふふ。
また、詳細、書きますね〜。

あ、うちでもよいですよ!
だいじょうぶですよー。まとめて渡しますよ〜。
もちろん、問い合わせされても、きっと、喜ばれると思いますよー。

もし、うちに送られるのでしたら、
お手数ですが、uzuramine@hotmail.comにメール頂けますか?
住所、返信いたします〜。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク